まもなく解禁、2つのニュース

「一度登ってみますか?」
おはようございます、中阪です。
昨日のお昼のことです。
外壁工事の責任者の方から
「もう全部塗り終わったんで
一度一緒に全部見て回りますか?」
外壁の補修工事のために
4月からまる1か月くらい
聚鳳には足場が組まれて
ぬりぬりしてたんですね
91884653_2622737621335586_7099733025079951360_n.jpg
それが昨日ついに完了して
いよいよ最終チェック
もう明後日には足場も撤去するというので
なかなか、ねぇ
上がどんなになってるのか
見る機会もないし
貴重な体験ということで
足場を登って上まで行ってきました!!
動画も撮りました(笑)
最初ケタケタと陽気だったのが
だんだんと口数も少なくなっていく様が
後で見返すとよくわかりました(笑)
レッツゴーする↓
あなたは聚鳳の外観
どんなだったかすぐに思い出せますか?
これができるのは相当な常連さんですよね
今からビフォアー、アフター見せますよ
アフターはまだ
コンピューターで作ったイメージ画像だけど
「あれ?聚鳳どこいった?」ってならないように
今から慣れておいてくださいね(笑)
ビフォアーがこれ↓
mise.jpg
もう見納めですからね
これがどうなるかっていうと。。。。
聚鳳完成イメージ.jpg
こうです!!
この土日くらいには
完全にベールを脱ぐことになります
「新生聚鳳」をこれからも
よろしくお願いします♪
さて、もう一つのニュースなんですが
今日はもう時間がなくなったので
また明日、お届けしますね~
ちょっとだけヒント↓
「暑くなってきたので
一日に4人から尋ねられました」
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓