【注意】今これを食べてはいけません

自分じゃなかなか気づけないことって
ありますよね。。。
おはようございます、中阪です
元気してますか?僕らは元気ですよ♪
今週から、僕らスタッフも全員
マスクを着用してるんですよね
こういうのって最初は慣れないもんです
コック帽をかぶるようになった時も
そうだったんですけど
最初はなんだかこっぱずかしいんですよね
でも、今までの経験上
こんなのって大体3日で慣れてきます
今、コック帽かぶってないと
逆になんだか「いやーーーーん」って
気分になるもんです(笑)
それはいいんですけど
マスクをしてると
普段意識しないことまで
「ガーーーーーン」と
思い知らされます
それは、あるお昼休憩の時のこと
ご飯を食べて
さあ、家に帰ろうと
なにげなく普段通りに
マスクを装着したんですが。。。
ぐほぅ
おもわぬカウンターパンチに
ノックアウトされるところでした
しもた。。。
何も考えんと
あれ、食べてもた
ガツンと元気が出まくる
聚鳳のニラレバ炒め
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fdfe96cb8.jpg
いつもより余分に
がっつりニンニク投入して
テラッテラうんまそうに光った
シャキシャキのニラ
うまいうまいと止まらず
ご飯も2杯おかわりして
明日からはダイエットすると誓いました。
難点はそう
マスクの中で対流する
お口のブレスちゃん(笑)
やってしまった
家までの辛抱や
でも後悔はしてません!!
さあ!!!!!
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!!
あなたも食べる時は
覚悟を決めて食べてくださいね
P.S
結局その夜
ブレスケア(レモン味)を
1箱食べることになりました
だってこれオイシイんやもん
P.P.S
お持ち帰りもできますよ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓