ついに登場!待ち望んでたこのセット

おはようございます、中阪です
朝は涼しいんですけど
日中はほんと、暑くなりましたねー
月曜日、いつものように
ハット神戸走り~の
ハーブ園登り~の
テニスレッスン受け~のの
休日満喫コースを楽しんだんですが。。。
103894804_2683956848546996_515311639857165167_o.jpg
あんまり時間なかったけど
このハンモックでゆらゆら少し横になったら
気持ちよかったですよ~~♪
山は木陰もたくさんあって涼しかったです
山よりもハット神戸走る方が
暑くてきつかった。。。
マスクしながら走るもんで
最後はもうマスクが
ふしゅーふしゅーゆって
息吸うのと一緒に
はげしくペコペコ動いてましたよ。
慣れないのもあるけど
マスク息苦しいですねー
これから暑くなると余計
熱中症に気を付けないいけないですね
テニスレッスン受ける前に
おでこにピっで
体温測るんですけど
もう体ほてってたんで
体温上がりすぎてないか心配でしたよ
大丈夫でしたけどね
運動することも大切ですけど
体こわすことのないように
あなたも気を付けてくださいね
でも、この暑さのおかげで
今、好調に出まくってるものが3つあります
それは
生大ジョッキ
冷麺
冷やし担々麺
とくにこれから暑くなって
体力が奪われてる時に
オススメなのは
さっぱりと甘酸っぱいお酢のきいた
冷麺
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
ひんやりと冷たい麺がのどを通ったら
肩の力もぬけて
のどの奥までひんやりします
昨日ね、カリンからある提案が出たんです
「冷麺と半焼き飯のセット」作ってみないか?
というのもお客様から
暑いから冷麺ちゅるちゅるっと行きたいんだけど
これだけじゃどうも物足りない
そうですね、がっつり働いてるのに
冷麺だけでお昼を乗り切るのは
ちょっと心細いですよね
かといって
それに半焼き飯つけたいけど
ちょっと、お昼代としては
冷麺¥750プラス半焼き飯¥310
これに消費税がついたら
¥1,150
う~~ん予算オーバー。。。
毎日の食事としてはちとキツイ
そんなわけで!!
お昼のランチに
期間限定ですが
冷麺と半焼き飯のセットを
作ります!!
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
これと
_x_o_r_xoroaster_blog_import_5458fe2480101.jpg
これで
1150円 
消費税も入れて
1,000-です
お昼のランチ限定ですので
気を付けてください
今日はね、特別なんです
娘の10歳の誕生日なんです
なので、これを記念して
このお得セットを
リリースしちゃいます
今日はいい日だ!
そう思って一日を始めると
いい日になりますよ、きっと^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓