朝気持ち良~く起きる方法(?)

お、おはようございます
朝から足を敷居にぶつけてしまい
のたうちまわってた中阪です
星、でますよね
一発で目は覚めましたけどね
あなたは寝起きいい方ですか?
僕はね、あまりいい方じゃないです
寝起きは超スローモーになるので
歯を磨きに行くのにも
けっこう時間かかってしまうんです。
だから寝起きをよくする工夫ってのは
色々とやってきたんです
朝ヨガとかもね
色々と見てみたんですけど
結局ヨガするのもスローモーなので
余計時間がかかっちゃったんです
それで、開発?したのが
跳ね起きる
二度寝してしまった時のこと
思い出してください。
ジリリリリリリリリ
ん~~まだ大丈夫、あと5分。。。。
。。。。
。。
そろそろ5分かな?
もう30分すぎてるやんっ!!!
うお!!遅刻する!!!!!!!
ガバっって起きますよね
この時ってもう必死だから
一気に目も覚めて
不思議とめっちゃ動けるんです
だからまるで
遅刻寸前のように起きる
これが僕には一番効き目あるようです
一回、もう思い出しても
アホらしいんだけど
時間見てほんとびっくりして
「ナント!水鳥拳ーーー」とか言って
ベストキッドのように
片足立ちで両手を上に上げて
叫びながら跳ね起きたんです
EevFvyrVoAY22me.jpg
あまりのバカらしさに
自分でやってて笑ってしまって
おかげでスッキリ
楽しい気分で起きれたんですけどね
それからまあ。。。
ちょくちょく使ってます
名付けて
「ナント水鳥拳(すいちょうけん)起き」
あなたもよかったら
試してみてください(笑)
朝から笑っちゃうこと
請け合いです
まあ、そんなおふざけしてるから
足もぶつけちゃうんですけどね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓