ついに解禁、夏の風物詩

おはようございます、中阪です。
今日はまだ涼しいですね
日中どうなるかわからないけど
でも、だいぶ朝も
日が出るの早くなってきましたね
今日は朝久しぶりに
山登ってきたんです
95815787_2651789281763753_6730431383119855616_o.jpg
今日からハーブ園のハイキング道
解禁してるかな~って思ったけど
早朝はまだ無理みたい><
10時から5時は開いてるんですけどね
93430323_2637571029852245_8051007193824100352_n.jpg
それでも、今日は山からエネルギー
もらってきたんで
今日もはりきってお届けしますよー
この2~3日で
みんな思い出してしまったようですね
日中だいぶ暑くなってきましたもんね
「まだできないの?」
「早く食べたい」
「待ってるんだけど。。。」
「まだ?」
「もうできる?」
たくさんの声かけられたんで
ほんとはGW明けてからなんだけど
みんな待ちきれなかったようです
2日ですでに10個ほど
こっそりと出てしまったのですが。。。
いよいよ正式に
冷麺解禁しますーーーー!!!
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
どうですか?あなたも思い出しましたか?
今お口の中につば、出ませんでしたか?
あのひんやりとよく締まった
もちもち麺に
あまずっぱいタレが絡んで
キュウリやモヤシのシャキシャキ感
チャーシューやハムの甘み
鼻にぬけていくさわやかなお酢の香り。。。
ずずっずずっっと麺をすすると
お口から喉へと
冷たいのがと通っていくのが
感じられます
あ~~~、夏がくるんだな
これこれ!!!
これに加えて
キーンと冷えた生ビールなんかあると
さいこーーー
おっと今やばい
顔がほころんでた(笑)
そんな冷麺がもう
聚鳳で食べれますよーーーー
もちろん、テイクアウトだってオッケイ♪
1897857_800166426747788_5838000609258279963_n.jpg
食べることの楽しさは
ハッピーな気持ちにしてくれますよ
さあ、今を受け入れて
楽しんで
今あるものに感謝して
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓