やばい!このままでは。。。

おはようございます、中阪です
今日ね、ひさしぶりに山に行ってきましたー
92952599_2637571066518908_7828588704628211712_n.jpg
94262522_2637571096518905_8478823264066469888_n.jpg
もちろんマスクと軍手してですけどねー
早朝なのでまだ薄暗かったけど
山はやっぱり空気がおいしいし
雄大な景色を眺めることができるし
いいですね♪
見晴らし台ではちょうど
ラジオ体操の人たちが集まってきてました
中には足が悪いのか
ほんと半歩ずつくらいのペースなのに
一歩ずつ踏みしめて登っていく人もいましたよ
強さを感じました。
最近ね、運動不足でブクブク
太ってきちゃった!やばい。。。
早朝走ったりはしてるんですけど
やっぱり足りてないようです
お店での運動量もかなり減ってますからねー
このままではまた
ホックがはじけとんでまう(笑)
以前の苦闘の様子はこちらから↓
はやく外出規制解けるといいですね~
これがまた、ダメ!といわれると
余計やりたくなるのが人のサガ
でもダメよ!今は我慢我慢。。
ほぼ自分に言い聞かせてますが
あなたはいかがお過ごしですか?
最近になって思うのは
やはり筋トレは大事やなと
筋肉つけて基礎代謝あげないと
1時間とか走っても体重は落ちないです
とくに太ももや胸、背中、体幹は
やってる方がいいです
1分のスクワットや
階段の上り下り
坂道を登るとかは
健康でいるために
あなたもちょっとだけ
意識してやってみてくださいね
こんな時期だからこそ
健康で元気な
ストレスのない
毎日をすごしてくださいね
ともに乗り切りましょうーー
それでは、いっきますよぉ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓