今日も来たったで!

よう、おはようさん♪
二日連続でワイの登場やで

 

あんたのアイドル アンガスちゃんや

 

こんなん
なかなかないで
あんたラッキーやな

 

昨日の見てない?
ほんなら先こっち見てみぃ↓

 

今日はな、ええことあってご機嫌なんや
なんやと思う?

 

そう!ワイのグラビア写真ができてん♪
近日全国の書店で発売するはずやから
あんたも買うんやで

 

今日はそん中から
厳選の写真を入手してん

 

せっかくやからトクベツに
3枚だけ公開したるわ

 

場所はな、ハワイにある
有名な映画のロケ地やねん

 

ほんま特別やで
聚鳳ファミリーやから

 

実はな、ワイもまだ
中身は見てないねん

 

今、手元にその封筒があるんやけどな

 

ええか、

 

開けるで

 

なんかドキドキするやない

 

見たい?見たい?

 

いくで!!

 

オ~~~~プ~~~~ン!!!

 

 

ん?

 

ゴシゴシ

 

なにこれ?
ジュラシックパーク?

 

たしかにハワイのロケ地やけど
なにかの間違いでっしゃろ?

 

もう一枚、、、

 

ちょい待ち!!!

 

遠近法おかしい!!

 

これじゃワイがまるで恐竜やないか

 

中阪のやつ!!!
ハメよったな

 

でも、もう一枚あるわ
もうそれに賭けるしかないな

 

いくで!!

 

ええか!!

 

 

なんやろ、、、
ん~~~~~、横のおねえちゃんのが
目立ってないか?

 

ワイの気のせい?
あんま納得いってないんやけど

 

まぁ、中阪の技術やと
ワイの魅力を最大限引き出せへんかったやな

 

まぁ、しゃーない
次はたのむで!!

 

そんなわけで
今日は警報出てるけど
みんな気ぃつけて行くんやで
横で娘ちゃんが大はしゃぎやわ

 

ほんじゃ、いきまっせ

 

今日も一日。
はりきっていきやぁーーーーーー!!!!

 

P.S
ちなみに最後のロケ地は
パイレーツ・オブ・カリビアンって
映画らしいわ
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓