「ぷんぷん」やわ!

よう、おはようさん!
さむなったなぁ~
どこ見とん?こっちこっち
わいや、わい
カメのアンガスや
DSC_1175-3d43b.jpg
わいのこと知らん言う初心者は
これ見てんか↓
あんな、ニュースがあんねん
いいニュースと悪いニュースがあんねんけど
どっちからいく?
悪いニュースから行こか
楽しみは取っておかんとな
わいにとっての悪いニュースやねん
わかるやろ?
苦労が絶えへんわ、、
あんな、また増えてん
なにがってペットやペット
はぁ~、赤ちゃんのころがなつかしいわ
あの頃はわいだけやったし
かわいいかわいいしてくれたのに
最近はちょっとおおきなったからって
あんまかまってくれへんねん
ちょっと忙しすぎとちゃいまっか?
新しい来たのなんやと思う?
イグアナ、、、
うそうそ!!!
そんなんわい食べられてまうやん
グッピーや
知ってるか?ぐっぴー
なんか熱帯魚やねんけど
尾ひれがヒラヒラして
娘ちゃんがお友達から
もろたんやと
まあ、そこまではええねん
でもな、この新入りちゃん
なかなかのお嬢やねん、オスやけどな
ぬくぬくの水やないとあかんし
ブクブクもいるし
しかもやな、一匹じゃさみしいやろって
5匹も買うてきよった!!
129722116_2832859910323355_7286279120699928570_n.jpg
わいは冷たい水で
動きも遅うなってもうてるのに
この待遇の差はなんや!!
まぁ、わいの部屋が一番大きいねんけどな
しゃーないやん?育ち盛りなんやから
ちなみに最初の写真は
わいがまだピッチピチ10代の頃の写真やで
今の写真?そんなん、、
そのうち見せたるわ
ダイエットしてからな
とにかくワイは
断固として境遇の改善を要求する!
あんたからも言うたってや
「もうちょっとアンガス大事にしぃ~」って
ほんなら、いこかぁ~
今日も一日。
はりきっていきやぁーーーー!!!
P.S
ん?ええニュースの方忘れてるって?
じつはな、
ワイのコーナーができたんや
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓