今日はあの日やで!

よう、おはようさん

ヒサビサ登場、みんなのアイドル
アンガスちゃんやで

 

え?わいのこと知らんて?
そういうビギナーはまずは
これを見てんか↓

 

今日が何の日か知ってるか?
七夕?

 

ちがうちがう

 

もっと大事なことあるやん
去年の今日、ほら

 

たいへんなこと、あったやろ?
思いだした?あの事件や↓

 

あれからもう一年経ったんやなぁ
早いもんやわ

 

今はもうあの頃のワイとは違って
キャラメルとも仲良うやってるよ

 

そうそう、娘ちゃんがな
キャラメルの紹介動画作ってん
この子なかなか芸達者やな
キャラメルのダンスも
ありえんやろ

 

キレッキレやん

 

まぁ、わいのダンスにはまだまだ
及ばんけどね

 

わいの
エサクレガサガサダンスの右に出るものは
そうそうおらんよ

 

でもな~、やっぱええなぁ
わいもちょっとグラビア写真とか
撮ってほしいわ

 

場所はそうやな
デビューはやっぱハワイでしょ

 

そんでもって映画のロケ地なんか
サイコーやね

 

よろしくたのむよ
中阪ちゃん

 

トップアイドルへの道やからね

 

ワイのグラビア写真は
近日公開したるわ♪

 

楽しみに待っときや

 

ほいじゃ、いきますか

 

今日も一日。
はりきっていきやぁーーーーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓