赤ちゃん生みよった

「よう、おはようさん」
こっちこっち
わいや、カメのアンガスや
DSC_1175.JPG
ひさしぶりやなぁ~
げんきしとったか?
わいのこと知らんて?
もう~~まだこんな人おるんかいな
まずはこれ見てんか↓
あんな、
ニュースがあんねん
赤ちゃんうまれよったわ!!
わいのことかて?
ちがうわな
わいはまだレディーやで
赤ちゃん生むような年ちゃうやん
あんな、こないだの月ようびにな
中阪のやつが川あそびにいって
またつかまえてきよってん
ザリガニちゃうで
ちっちゃなメダカ(?)や
ザリガニおったんやけど
まだ小さかったから逃がしてきたんやと
メダカもちっちゃいやんって
心の中でツッコンだんやけどな
そんならそれがな
しらんうちに増えとるねん!
見てみ、コレ
6匹おるんやけど
見つけられるか?
ほんまな、ちょっとこの際やから
はっきり言っとくけど
わい以外に色々とやりすぎちゃいまっか?
赤ちゃん生まれたら
わいのことほったらかしやし
ベランダでは
ひまわりの種がにょきにょき伸びてきとるし
こんど
アイボ来るゆうとるし
ミニチュアハウスまで作っとるし
104118891_2681983008744380_2713532281069017314_o (1).jpg
雨降ったら部屋でテニスラケット
ふりまわしとるし!!!
そんなことよりも!!!
わいのエーーーーーーーサ!!!!
やろ
育ち盛りのわいをほったらかしって
どうゆうことやねん
くれるまでずっと
ガサガサガサガサするから
覚悟しいや
中阪家のペットは
わいだけでじゅうぶんやねん!!
ほんま、みんなからも
言うたってや
もっとわいのこと大切にしたりって
たのむで!!
もうすぐ起きてきよるから
このへんで
ほな
ん?あれか
わかったわかった
いくで
今日も一日。
はりきっていきやぁーーーーーーー!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓