ライバルくるねん!!

おはようございます、中阪です
。。。てうってみたけど
なんかしっくりこーへんな
まあええ、このままやったろ
かちかちかち
よう!ひさしぶりやな
ん?わいか?
わいは中阪にかわれてる
カメのアンガスや
DSC_1175.JPG
わいのこと知らんていう初心者は
これ見てみてや↓
今日な、また中阪がぐーぐー寝てるから
わいが代わりに打ってるねん
だいぶ変換にも慣れてきたわ
間違えてても文句言わんとってや
カメなんやさかい
しかし、やっとあったかくなってきたなー
わいも寒い間は
「ナマケモノ」みたいに
うごきがノロくなってまうねんけど
やっとふっかつしてきたわ
これでこそカメや!
ごそごそごそごそ!
今な、このうちではわいの天下やねん
ほかにペットおらんからな
前はザリガニがおってんけど
脱皮失敗してハサミもげて
死んでまいよってん
ガサガサうるさかったけど
おらんようになったらなんや。。。
さみしい気もするなぁ
でもな、娘ちゃんの誕生日にな
ライバルが来るらしいねん
それも強烈なライバルや!
ここマンションやから
飼われへんから大丈夫やろと
タカくくっとってんけど
あまかったわ。。。
時代を読んでなかったわ
三年がかりの計画や
10歳の誕生日に
こつこつ貯めたお金で
うちに来るねん
ロボ犬や!!!!!
1027n.jpg
マジか!うまくやってけるやろか
ちょっと心配やわ
でも今から心配するなんて
ぜんぜんワイらしないから
やるようにやるやろうけど
ま、来たときには
いっちょ先輩らしくあいさつしたろか
。。。
わいもちょっと待ちどおしなってきたな
ま、来たときにはまた
わいから教えたるわ
決戦は6.17やで!
そんなわけで
今日も一日。
はりきっていきやぁーーーーーー!!!!
P.S
知ってるやろうけど一応言うとくわ
わいな
メスやで
彼氏募集中
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓