時間がない!?

おはようございます、中阪です
今日はお店休みです。
娘を学校に送りだしてから
今、まったりとこうして
メールしています
いつもだとね、もうノンストップ
分刻みで
ハット神戸走り~の
ハーブ園登り~の
テニスレッスン受け~のの
休日満喫コースなんだけど
これじゃ、いかんなと
もう少し余裕が欲しいなと
思ったわけですよ
それで、走るのを早朝に
変えました
DSC_0224.JPG
辺りままだこんなですけどね
うはははははは
なかなか、こんな光景見ることもないですよね
それでもね、こんな時間でもちらほらと
走ってる人っているんですよ
というのもね、先週の月曜日
いつものスケジュールに
加えて「献血に行こう!」と
思ったわけですよ
でも、せっかくの休みの日
天気もいいし、
いつもの満喫コースは崩したくない
んじゃ、どうする?
めっさ早く起きようという
結論に至ったわけです
早朝5時。ハット神戸走りに行って
娘を学校に送り出してから
ハーブ園に登りました
DSC_0194.JPG
山頂でオープンのゲートが開くのを
待って、、、
「各馬いっせいにスタートいたしました!」ばりに
てってこ山を下ります
DSC_0193.JPG
ハーブ園山頂10時
献血予約したのは10時半
こないだ10分で山駆け下りたから
できるはず!!
そんな状況で余裕かまして写真も撮りつつ
DSC_0196.JPG
最後はもうダッシュで
山下って自転車に飛び乗り
三宮、ミント神戸の献血ルームへ
走る走る
10時31分、到着
走りすぎて血圧下がってて
あやうく「献血できません」って
言われるとこでしたがなんとかセーフ
ちゅぅぅぅぅぅと血を抜いてもらって
DSC_0198.JPG
今ね、献血する人がすごく少なくて
困ってるそうです
あなたもよかったら
行ってあげてくださいねー
激しい運動は控えるようにと
釘をさされて
テニスレッスンに向かいました
さらに、お友達のお誘いを受けて
さらに1時間、テニスして
ようやくの帰宅、、、
でもね、これがあって
もう時間パンパンだと思ってたのに
そこにねじ込めた!ことに味をしめた僕は
早朝に走るようにしたんです
そのおかげで今日は
のんびりとこうしてコーヒーを飲みながら
あなたとメールしてますよ
さて、そんじゃこれから
ハーブ園行ってきます~♪
今日もいい天気ですよね^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓