つぶやき?

おはようございます、中阪です
今日はなんだか涼しいですね
快適に朝から活動できてます
なんですけど、今
部屋にハエが一匹いるんですよね
。。。
もう気になってしょうがない
一回キンチョールしたんですけど
うまいことかわされました><
さっきなんかね
手に止まってくるんですよ!
挑発されてるとしか思えない
よーし、やってやろうじゃないか
そう思って構えると
もうどっか行っていないわけですよ
わかります?このもどかしさ
これがまだハエだからいいんですけど
これがもう少ししてあの
が出始めるとイヤですよねー
耳元でぷーーーーーーんなんて
ささやかれた日にゃ
もうガバッと起き上がって
やっつけるまで
寝ない
この時って
非効率なのは分かってるんだけど
この手でパチンっってやっつけないと
気が済まないの
どこや!どこなんやーーーと
全神経を集中させます
家には以前それこそ数年前に買った
どでかい蚊取り線香のカンカンが
まだ半分以上残ってるんですよね
完全に衝動買いです。。。
「これでいぶしてやるぅ!うははははは」と
買ってきたんですが
自分もいぶされるので
今は加減して使ってます(笑)
僕が嫌いな音ランキング
トップ3
蚊のぷーーーーーーーん
ガラスのキーーーーーーーー
そして歯医者さんのキュイィィィィィィンです!
まあ、これが好きだという人も
いないでしょうけど
ちょっと今ね、歯医者さん
行かないといけないんですけど
行ってないんですよね
顎の関節がカクカクいって
噛むと耳の奥が痛い
「顎関節症」といって
歯医者さんか整体で治すようなんですけど
どこがいいのかわからなくって
放置
キュイイイイイイインはないと思うんですけど
あーーーでもやっぱりコワイ
そんな感じでなんやかんや言い訳作って
先延ばしにしてしまってます
また、ちゃんと行ったら報告します(*´Д`)
とりあえず、カメのアンガスちゃんにエサあげて
癒されよう
あなたも一緒にどうですか?
それでは、なんだかよくわからない
記事に仕上がってしましましたが(笑)
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
アンガスちゃんのことをもっとよく知りたい?
それならこれを見てください↓ 朝からいい感じにほぐれます
http://syu-hou-kobe.com/article/451206726.html
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓