変化の6月がやってきます!!

おはようございます、中阪です
今日で5月も終わりですね
ほんと、早いですねーーー
でも、この5月はなんだか
大きな意味がある気がします
6月に入ってコロナもようやく
次のステージにいける感じですね
身の回りでも大きな変化がありました
聚鳳の外装が美しくなった
もうすぐAIBOがうちに来る!
カリンがインスタ始めた!
学校が始まる!!
テニススクールも再開する♪
などでしょうか(笑)
そんでもって
季節限定メニューも今日で
春から夏へ
入れ替わりです。
ご飯がススミまくる
厚切り豚肉の回鍋肉(ホイコーロー)
87495405_2598827837059898_493777834376953856_n.jpg
豆苗と中国湯葉のあっさり塩炒め
DSC_1446.JPG
とは
今日でお別れです。
変わって登場するのは
待ちに待った
聚鳳夏の超人気メニュー
一から全部手作り
濃厚なゴマダレが
ひんやりもちもちの麺に
よ~~~~~~く絡みます
喉の奥を通るときの
ねっとりとしたゴマの感触、
鼻に抜ける香り
食べたことのある人なら
この絵でもう
お口の中に広がってるかもしれませんね
13307274_1014575591931680_5561092780914078826_n.jpg
冷やし担々麺 1000-
そして、今回が初登場
「噛んだ時の香りが違う」
独特な香りとコク
手間を惜しまないからこそ
出せる香り
ぷりっぷりのエビと鶏肉の
豆鼓(トウチー)炒め 1500-
97783412_2665766630366018_5987369321850994688_o (1).jpg
この2つがお目見えしますよー
この豆鼓(トウチー)実はね
血糖値を下げる働きが優秀なんですって
ていうことはね
やせる♪ぷぷぷ
楽しみにしててくださいねーー
公開は休み明けの2日から
その前に明日は休みで
リフレッシュしてきます♪
やっとテニスができる
やっとテニスができる
やっとテニスができるーーー♪
おっと、そのためにも
今日に全力投球だ!!
それでは、いっきますよぉーーー
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓