ご褒美、大好きなあなたへ

おはようございます、中阪です
あなたに忠告しておきます
今、セブンイレブンに行ってはいけません。
危険です
とくにデザートコーナーに
近づくのはやめた方がいいです
とてつもなく危険です
しかも、その誘引力は。。。
ハンパないです
それは、昨日のこと
朝ご飯のパンを買いに
セブンイレブンに行ったんです
なにげな~~く
デザートコーナーを通った瞬間
「ダメだ、見てしまった」
僕の目をくぎ付けにしたものがあります
それは、黒く輝いて
上品なんだけど
でも、ジャンクな感じで
僕のイタズラ心をくすぐります
その場に立ち尽くすこと
10分以上
心の中ではものすごい葛藤が
バトルを繰り広げてました
「わかるやろ!?これを食べたら
どんなことになるか。。。」
「自分を抑えるんや!!」
ふぅ~~とてつもなく疲れたーーーー
「ただいま~~~~~」
「おそい!!!!!」
娘におこられました(笑)
でも、そんな理由なんて
言えないじゃないですか
「わあーー、すごい!なにこれ!!」
「写真撮ろ~~~~」
あああああ、やめてーーー
101206375_2669936943282320_1469944173279838208_n.jpg
。。。
。。。
イヤ、娘がたべたいんじゃないかな~って
2人ならまあ、食べれるかなーーって
チェリーもついてるし
生クリームもたくさん
あ!チョコケーキまでついてるし
おいしそーーやん
でしょ?
101562229_2669936909948990_5512026844318138368_n.jpg
。。。
ええ、買いましたよ
今も半分冷蔵庫に入ってます
この後、ご褒美にたべるんです
だいじょうぶ!筋トレするし!!
体重計乗るのはおそろしいけど
。。。
まーまーまーーー
たまには自分を甘やかすことも
必要です
あなたもそう思いますよね?
ん?前も同じことしてたやんって?
そんな!まっさかーーーー
前はプリンアラモード?
う~~~ん、わすれた!!!
お!!!今日もいい天気ですねーーー
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
P.S
聚鳳にもある
ささやかマイデザート
ぷるんとなめらか杏仁プリン
640x640_rect_62434943-7ea94.jpg
PPS
あと二日で春の限定メニューも
終了ですよーーー
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓