楽しんできましたーー♪

おはようございます、中阪です
さっきまでもう
泥のように寝てましたよ
ひさしぶりに
落ちていくような感覚を味わいました
昨日は月曜日、お店は休みです
待ちに待ったフィールドアスレチックが
オープンしたので
(冬の間は閉まってます)
朝も早くから起きて
行ってきました!
早朝5:00
ハット神戸に走りに行って
いつものエクササイズをこなすと
そのあと、おにぎり買って
電車乗って
六甲山へ♪
きれいに晴れ渡って
山は空気もいいしサイコー
DSC_0000_BURST20200323111822149.JPG
平日にしてはわりと人も多かったので
ちゃんとマスクと手袋はしてますよ
でもま、元気のない人は
ここには来ませんよね(笑)
結局、2周半して時間ぎりぎりまで
遊び倒して帰ってきました
DSC_0065.JPG
でもね、これだけじゃありません
この後帰ってきてそのまま
テニスレッスンを受けに行って
昨日もちょーーーハードな
一日をこなしてきました♪
よく言われるんですけど
「なんで休みの日くらい
ゆっくり過ごさないのかって」
それは僕の中で
「ゆっくり」の定義が違うからなんです
だってこの日は
仕事から離れて
自分と家族と過ごす1週間に一日しかない時間
そんな日に家でずっとゴロゴロしてるのは
もったいない!
普段はできないことを
できる時間
これってゼイタクじゃないですかぁ~?
だから僕は休日の時間は
普段の3倍の価値があると設定してます
そうするともったいなくて
うずうずしちゃう(笑)
人生は短いんだから
将来のいつか楽しむよりも
今をもっと楽しみましょう
そのためには
自分で自分に目標を作って
あえて忙しくする
そうすると悩んだり
いろいろと悔やんだりといった
無駄な時間を過ごす暇がなくなりますよ
さあ、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓