ご報告

おはようございます、中阪です
やったぁーーー!!
体重がやっと65キロ台に入りましたー
84004931_2573794212896594_8982898175161401344_o.jpg
正月休み、今回長めの休みを
頂いたのですが
その間に旅行に行ったり
遊びに行ったりで
83006528_2565128560429826_5708669289150545920_n.jpg
(せま!)
83371413_2565127120429970_8998926881440923648_n.jpg
(ちっさ!)
食っちゃ寝生活をしてしまった結果
みるみるうちに体重は増えていき
短期間にあっという間に3キロ増。。。
体重計に乗るたびに
あちゃーーーーって
それでここで
ダイエットします宣言を発動しました
また(笑)
正月明けてからの努力が実を結び
じわじわと減ってきましたよ~~
でもこれに油断することなく
これからもしっかりコントロールしなくちゃ
あなたも見守っててくださいねー
そう思うとがんばれますからっ
40過ぎたくらいからもうね
代謝が落ち始めてるのと
じつは僕も知らなかったのですが
体の構造もこの時期を境に
変わってくるんですって。
それを知らずにいると
あっというまに体重は増えていきます。
だから、40を過ぎたら
食事と生活の習慣を変える必要があります
その辺のこと
興味のある方は
この記事を覗いてみてください↓
まぁ、それもあってか
今はとっても体の調子はいいんですよ
休みの日には
ハット神戸の海辺を走ったり
ハーブ園に山登りをして
自然を楽しんだり
テニスで楽しく体を動かしたり
ちょっとしたことなんですが
普段の生活に少し変化を加えるだけで
毎日の充実感は
驚くほど変わってきます
あなたもぜひ
自分に合った目標を作って
それに向かって一歩進む今日を
楽しんでくださいね^^
それでは、いきますよぉ~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓