今日は街コン!

おはようございます、中阪です。
今日はですね、
商店街で街コンがあるんです!
今回で2回目を数える街コン
その名も
「かすがのミーツ」
春日野道で会いましょう です♪
今日は街にヤングマンが
あふれかえります
ぴっちぴちです!(笑)
エネルギーあふれまくりです
いいですね~~
去年の様子は
こんな感じだったんですよ↓
46081786_2238302326445786_6220128189625139200_n.jpg
(去年の様子をもっと見る↓)春日野道商店街FBサイト
https://www.facebook.com/KasuganomichiSS/photos/pcb.1111889348961521/1111888208961635/?type=3&theater
この時は男女合わせて200人!
今年はその半分の100人で
募集してたんですが
もう早くからキャンセル待ち状態に
なってしまって
急遽70・70の140人にまで
増やすことになりました!
そんな街コンが今日
春日野道商店街で開催されます
若く
エネルギーと自由なアイディアを持つ
若い方たちが
練りに練った今回の街コン
(お店でミーティングした時の様子↓)
45003815_1109875182496271_3971995401837346816_n.jpg
44963484_1109875215829601_5424059291256487936_n.jpg
どんななのか
この目で見て肌で感じてみたいなぁ~
ちょっとしたサプライズもあるんですよ
これ、ナイショね!
残念ながら僕は
料理を用意するので
いっぱいいっぱいで
45898895_2238295769779775_2088265639650131968_o.jpg
見に行くことはできないんですよね
もし、あなたが見たら
どんなだったか教えてくださいね!
いいなぁ~若いなぁ~(笑)
そんなわけで
今日はお店も
1時くらいからぼちぼちと
街コンのセッティングにかかります
もし、あなたが今日
お食事にきてくれる予定でしたら
少し早めにきていただけると
助かります。
2階はまだ2部屋空いているので
そちらに入ることはできます
よければお電話くださいね
緊張と期待が入り交じった
あの!独特な雰囲気
好きだなぁ~(笑)
ムーディーな音楽も用意して
僕らもバックアップしますよぉ~
これがきっかけで
付き合って
地元で愛を育んで
結婚!
い~~~いじゃないですか!
あーーー妄想ふくらむわぁ(笑)
どきどき、わくわく
そんな今日がはじまりますよ
それでは、今日も一日!
は~~りきっていきましょうーーーーー!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓