リフォームしました!

おはようございます、中阪です
まずはお礼を言わせてください
あなたを始めとするたくさんのお客様のおかげで
念願をまた一つ
かなえることができました
それは一階トイレのリフォームです
聚鳳のトイレはね、最初和式だったんです
もう20年近くなるんですもんね
それでね、やはり
小さなお子さんやお年寄りの方
ずっとご不便をおかけしてました
苦肉の策ではあったんですが
和式トイレの上に
洋式トイレの型をかぶすという
そんないいものがあったので
それで代用してたんです
IMG_7856 (1).jpg
それでもずっと頭には残ってました
「早くちゃんとした形にしたい」
2階のトイレはね
以前「小規模事業者持続化補助金」という
お店向けの補助金を受けることができて
和→洋に替えることができたんです
でも今回は実費
よく使う一階のトイレだからこそ
いいものを取り付けたい
聚鳳みんなの願いでもあったので
今回思い切って
リフォームすることにしました。
朝の9時
大阪からはるばると
たくさんの荷物を持って
きてくれたリフォームの業者さん
いろんなことを想定して
セメント、木材、
あっというまに切れる電動カッターやドリル
もう汗だくで頑張ってくれてました!!
86754898_2586642191611796_2034645846292692992_n.jpg
86757075_2586642224945126_2102218558170726400_n.jpg
あんまり脇でごそごそしてると
邪魔になっちゃうから
撮影はこの辺で
僕はまたいつものように
ハーブ園登り~の
テニスレッスン受け~の
してまいります!!
どうぞ、よろしくおねがいしますっ
山は風強かったです
ハーブ園はお休みだけど
ハイキング道はいつでも通れるので
いつも通り登ってきました
びゅごーーーーー!!!って
風の音してましたよ
それを動画で撮影してたら
少し前の方に
でっかい枝が折れて「ごとん」って
あっぶなかったぁーーー
そのまま歩いてたら
ぶつかってたかも
日頃の行いかな♪(笑)
それからテニスレッスン受けて。。。
今日はね、割と調子よかったんです
サーブもきれいに決まったり
ちょっと色々とコツつかんだ感じ
忘れないうちにメモしときました
すぐ忘れちゃうから
そんでもって時刻は夜の6時過ぎ
長丁場の末、ついに完成!!
いやぁ~、大変なお仕事ですよね
ありがたいことです。
さあ、ついにお披露目です!!
ちゃらら~ら~ら~ら~
ら~ら~ら~ら~らーーーーてれれん
あ、一応言っときますけど
ビフォアーアフターの音楽ね
苦肉の策で
和式のトイレを洋風に変えてた聚鳳のトイレが。。。
IMG_7856 (1).jpg
なんということでしょう~~~
アラウ~ノの最新トイレに
大変身!!!
86697200_2586641214945227_7565820290471559168_o.jpg
チャララン、ちゃららら~
ちゃららら、ら~ら~ら~ら~。。。
もういいって?(笑)
そんなわけで
また、新しくきれいになった
トイレ見にきてくださいね(笑)
なんでやねん~
ご飯食べに来て
ついでに、用がなくても
トイレ見ていってくださいね~
それでは、いっきますよぉ~~
今日も一日!
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
今回お世話になったのは
トイレリフォーム専門店
「住設ショップ リライブさん」ですー
HPはこちら↓
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓