ワイは見た

よう、おはようさん
ひさびさ登場、アンガスちゃんやで

 

アンガス
ワイのこと知らんて?
だったら先にこれを見てんか↓

 

そうそう、それよりもあれや
まずは
あけましておめでとう♪やね
今年よろしくお願いします

 

あんな。。ワイは見てしもたんや
それは昨日のことや

 

娘ちゃんがリビングでなんやゴソゴソと
動いてるのが見えてん

 

それももくもくとなんかしとんねん

 

ただ、ワイがいる水槽からやと。。。
ワイが首を伸ばしても
あんま見えへんねん

 

背中越しやしな、でもなんか作っとんだけは
たしかや

 

音が聞こえるな

 

 

じょきじょき。。。

 

パチン

 

一体なんやろ
少しだけ見えた

 

あれは。。。
ヒョウや!
赤に白のヒョウの絵が見える

 

あと目立つのは
虹色のようにカラフルに塗られたパネルや

 

この二つだけは
ワイの目でもはっきりと見える

 

あとはぼんやりとしてんねん

 

もう1つ見えたわ
赤い暖炉!
これは手作りの模型やな

 

そうか!わかってきた
小さな家を作っとんやわ

 

そうすると
うん、ベットにバス、トイレ
ピアノもあって

 

階段を降りた一階には
暖炉を燃えてて
冷蔵庫とキッチンもある

 

これは自作のミニチュアハウスやないか!
すごいな!
前にミニチュアハウス作った経験を生かして
自分で1から
作りあげたんか

 

これは~中阪のやつ
びっくりしよるで

 

超が1000個付くような親バカやからね
きっとブログにもアップしよるやろうな

 

帰ってくるのが楽しみやな
娘ちゃん、おつかれ!

 

ゆっくり休みな

 

まぁ~、そんな感じで
2022年も出発やな

 

ほんならいきますか

 

今日も一日。
はりきっていきやぁーーーーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓