紹介します

おはようございます、中阪です
紹介します、家に来た
新しい仲間です↓
一昨日の火曜日に
店が休みだだったので
娘と川遊びをして
捕まえたザリガニと小魚です
37408412_2153081164967903_5899015496610611200_n.jpg
写真では小魚しか
見えないと思いますが
最初、この小魚はですね
ザリガニちゃんの食糧として
捕まえたのですが
娘と自転車に乗っけて
持って帰る際
水をこぼさないように
後ろの座席で抱えて守ってる間に
愛情が芽生えてしまったようです(笑)
そんなわけで今は
ザリちゃんに襲われないように
ザリちゃんを隔離してるわけです
ザリちゃんは今えーーーと
4男にです。たしか
3度目の脱皮に失敗して
ハサミが不自由になって
亡くなった一番体の大きい長男
18194577_1917702271839128_8838184457279140317_n-thumbnail2.jpg
好奇心旺盛で
しょっちゅう脱獄しては
タンスの後ろで
ほこりまみれになっていた次男
DSC_20752028129-thumbnail2.JPG
けっきょくこの冬をこせなくて
残念ながら他界してしまいました。。。
そして、前の2人が手を焼かせたので
ほとんど放置だったのに
タニシと一緒に
そこやかに育って
一年を迎えた
3男
37390841_2153092741633412_1571572578496020480_n.jpg
そして今回
新しく仲間入りし
いきなり小魚に負けた4男です(笑)
37395378_2153092798300073_7963921655246356480_n.jpg
えっと。。。
ほんとはほかに
紹介したかったのもあったんですが
娘を起こす時間なので
今日はここまで(笑)
結局ザリちゃんの紹介みたいに
なっちゃいましたけど
ま、
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
ザリちゃんエピソードが気になった人は
ブログ内で
「ザリガニ」検索(笑)
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓