一足先のクリスマス

おはようございます、中阪です
じつはね
最近ずーーーーーっと
気になってたことが
あるんです
毎日前を通るたんびに
それが気になって仕方がないんですよね
(一体どんななんだろう?)
気になることは早くクリアーにしたい僕は
意を決して
予約してみることにしました。
「すみません、クリスマススペシャリテ
各1でお願いします!!」
DSC_0261.JPG
言ってしまった、、、だって気になるんだもん
それで昨日、娘と一緒に行ってきました。
といっても
めっちゃ近いんですけどね
あなたはこれ
どこかわかりますか?
聚鳳がある商店街を北に進んでいくと
すぐに着きます
ダウンロード.jpg
季節の野菜とおつまみごはん みくみさん
https://www.instagram.com/mikumi_393/?igshid=p9vc5z837u71
商店街で
街コンやお店の学校
おうちごはんプロジェクトなど
いろんなイベントにも積極的に
参加してくれる
とーーっても頑張ってるお店です
だからね、これも
「すごいに違いない!」
そう思ったんです
結果、大満足
冬にかき氷!?って
思うけど
店内もあったかいし
熱いお茶もついてるので
これは、ゼイタクだなぁ~って
思いました
奥の機械では
でーーかい氷の塊が
しゅわしゅわ、しゃりしゃり
ふわふわまるで綿あめのように
うすーーく氷が削られていきます
背中越しだからちょっとしか見えないんだよね
それがまた、期待感をふくらませます
一個ずつ丁寧に手作りなので
まずはスノウキウイツリーから~
DSC_0262.JPG
キウイとクリームチーズのすっぱさが
僕好みでした
クッキーとマシュマロは
写真撮ったすぐあと
娘がひょいと持っていきましたけどね(笑)
星がたのチョコスナックが
クリスマスツリーの中にも
ちりばめられていて
なんだか宝物を探し出すような
楽しみがあります
半分くらい食べたところに
トナカイが到着~~~
DSC_0267.JPG
チョコとラズベリーで
とってもおいしかったです
DSC_0268.JPG
ごちそうさまでしたーーー♪
あ~~~スイーツサイコー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
P.S
うちの別腹ぷるぷるスイーツも
忘れないでよねー
640x640_rect_62434943.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓