今日とってもうれしいことがありました

何十年になるでしょう
フェイスブックで繋がって
今日小学校中学校の同級生が
お店で集まってくれました
それこそ
卒業してから会ってない
そんな子もいました
子といっても
みんなもう40過ぎてるんですよね
でも
そう
「子」なんですよ
みんなもうけっこうな役職についてたり
今回なんかほとんどが社長なんですよ
でもね
こうして集まると
一気にその頃にタイムスリップするんですよね
みんなその頃のまんま!
いっぱい笑いました
1417292764424.jpg
それぞれの生活で
そりゃ~いろんなこともあるんですが
オープンにさらけだして
話ができる
仲間ってすばらしい!
そう感じた一日でした
いっぱい元気もらって
今日もまた頑張れそうです♪
ありがとうみんな
1417292792776.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓