夏といえば、、、

おはようございます、中阪です
昨日暑かったですね!
もう昼にね、公園で遊びにいったけど
ちりちり熱くって
滑り台もやけどしそうでしたよ
帰りに買ったジュースは
ごくごくと一瞬でなくなりました
あなたも熱中症や脱水には
気をつけてくださいねー
僕たちは厨房、超暑いので
お水をビールジョッキで飲んでますよ
この時期大体なにもしなくても
2キロ近く痩せます
なので、今はあまり痩せすぎないように
体重計をチェックして
食べる量を調整してるんですよ
今日もまた快晴!
梅雨も明けて夏本番!!って感じですよねー
あなたは夏好きですか?
僕はね、、、う~~~ん
あんまりかな
暑いのは苦手です
商売がら強い方だとは思うんですけど
蚊もいややし
寝てる時に耳元でぷ~~~~~~んなんて
言われた日には
もう絶対叩いちゃる!!って思いますよね
キンチョールしたら一発で
倒せるのに
たたいちゃる!ってパンっパンッってしてるのは
僕だけでしょうか?
でも、夏好きなところもあります
それはセミ取りと(笑)
うんまいビールです
仕事終わりぷっはぁ~~~!!!って
するビールはほんとにうんまいですよね
ごくごくと喉を通っていく
しゅわしゅわとつめた~~い物体
これにカラアゲやエビチリを
ほおばるとまた
「おかわり」
いりますよね
昨日もビール、バカバカ出てます
それに以外とよく出るのが
ハイボール
僕はウイスキーとかすぐに酔っちゃうから
ダメなんですけど
好きな人は冷えたカップで飲むハイボール
格別らしいですよ
聚鳳にはそんなあなたにために
DSC_1827.JPG
こ~んな機械があるのご存知でしたか?
マイナス2.2度に冷やした
エクストラコールド
きめ細かい泡
夏の楽しみといえばやっぱ
ビールですよね~
おいしいよ
つめたいよ
早くおいでよ(笑)
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓