今日をハッピーにする3つの方法

おはようございます、中阪です
昨日はまた寒かったですねー
朝ね、水たまりが凍ってた!!
まだまだ油断は禁物だけど
でもね、
今年は一回も風邪ひいてないんです
思ったけどこれって
じつはすごいこと
人間こころがけ次第で
ここまでちゃんと
予防できるんだ!って
わかったのは
コロナ禍での
すばらしい発見じゃないでしょうか
災い転じて福となるって
いいますよね
これによって
リモートや宅配
新しい需要やマスクのデザイン、機能
空気清浄機や消毒薬
向上しました!
色々と生活にも
変化がでてきましたよね
まぁ~でも僕個人の意見としてはですよ
やっぱ口元は見えるようにしたいなぁ
笑顔ってやっぱり
たくさん見たいですもんね
目元でもわかるといえばわかるけど
やっぱり顔が見たいなぁ
そのうち、プラスチックじゃない
透明なマスクなんてのも
できないですかね?
今の技術ならできそうな気がする
そんなことを考えてた今日このごろです
そんな中でもね、
昨日も聚鳳はおかげさまで
おおにぎわい!!
うちの大型空気清浄機も
しっかりと働いてくれてます
この子がね、
けっこうよくじゃべるんですよ
「ガンバリマス!」
「アリガトウ、マタツカッテネ」
「クウキガキレイナリマシタ」
あなたも聚鳳にきたら
耳を澄ましてくださいね^^
がんばってますよ
そうそう!グーグルに昨日ね
99件目の口コミが
投稿されたんです
皆さんー!ありがとうございます
これをいつも見てくれるあなたも
もしかしたら
その中のひとりなのかもしれませんね
もし、まだだったら
よければこちらから↓
口コミ書いてくださいねーー
楽しみにしてますから♪
あなたが記念すべき100人目に
なるかも
そんなわけで
せっかくなんで
今日をハッピーにする
ヒミツの方法を3つ
あなたにお伝えしたいと思いますーーー
1つ目!
「今」に集中する
過去でも、未来でもなく
何かを変えることができるのは
いつだって「今」です
だからこの「今」っていう時間を
意識して集中しましょうーー
「今」、なにができる?
2つ目!
今持っている
しあわせの数を数えてみる
気づいてないだけで
あなたは幸せをたくさん持ってます
当たり前のように生活してるけど
それ本当は当たり前ではありません
家族がいて、家があって
食べるものがあって
自由に動く手があり、足がある
目も耳も聞こえるし
言葉だってしゃべれる
踊ることだってできるし
歌うことだってできる
それが当たり前ではない人が
世の中にはたーくさんいるんです
それを感謝リストにして
毎日眺めてみてください
自分がじつはどれだけ恵まれてるのか
はっきりわかりますよ
なによりも「今」
あなたは生きてます
3つ目!
気持ちがふさいじゃってる時には
自分にこう言うんです
「回復した!!!」
そうして回復したように
自分で演じていると
ほんとうにだんだんと気分がよくなってきます
鼻歌の一つでも
口笛のひとつでも
歌ってみてください。
さっきと変わってる自分に
気づいてください
今日をいい日にするか
サイアクーな日にするかは
あなたが決めることが
できるんですよ
それでは!まいりましょう
今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓