情熱ってうつりますよね

おはようございます、中阪です

 

先日、学校に行ってきました
ひさしぶりに授業参観があったんです

 

コロナでなかなかこういう行事も
ナーバスになっちゃって
なかなか開催できないですよね

 

そんな中でも
少しでも子供たちのがんばりを見てもらおうと
先生たちも対策を練ってくれてます

 

おかげで今回、
音楽会の練習を見学できました
なんかいいですね
あっちこっちで練習する
プァーーープァー
どんちゃん、
ドン。。。ドン。。。

 

いろんな楽器の音が響き渡ります
懐かしいというかほんと

 

この時だけできる
貴重な体験ですよね
当時はそんなこと思いもしなくて
「だり~~~。。。」って
思ってた僕が言うのもなんですけど^^;

 

みんなで合わせてセッションする時には
緊張感が伝わって
僕まで手のひらに汗をかいてましたよ

 

先生もすごいなぁ~って思ったのは
それぞれの音とパートを把握して
いつ入るとか
音がずれてないかとか
指揮をしながらも色んな所に
気を配ってるんですよね

 

僕にはできないなぁ~
すごいなぁ~~って思いました

 

子供たちも真剣な表情で
めっちゃ頑張ってて
僕も元気もらいました!!

 

なんていうですか
情熱って伝染しますよね
先生の情熱が子供たちに伝わって
子供たちのがんばりが僕たちに伝わって
僕たちもまた元気に一日を始めます

 

コロナは伝染したらあかんけど
情熱の伝染は大歓迎♪

 

商店街でもね
今回こんなチラシを作ったんです
3番街のお店のい~~とこを
紹介するチラシです

 

 

 

明日の朝刊で
折込するんです

 

あなたのエリアにも当たるといいんだけど
もし、見つけたら
ぜひ、現物を手に取って
「へ~~~、こんなお店あるんだ」と
楽しんでくださいね

 

僕らも
がんばってますからーーー

 

それでは、今日も一日。

はりきっていきましょうーーー!!!!!

 

先月の人気記事 ベスト5
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓