いいものできそうです♪公開はもうちょっと先

おはようございます、中阪です
今ね、僕がいるこの
春日野道商店街を紹介するチラシ作りを
手伝ってます。
あなたはこの商店街で
聚鳳以外に
どんなお店があるのかを
どれだけ知っていますか?
おそらく数軒だけなんじゃないでしょうか?
じつは
薬剤師免許取得のための個別指導塾があったり
プロが染める失敗しない白髪染めのお店があったり
プロボクシングのトレーナーをしてた方が
本格的な機材も充実したパーソナルジムをひらいていたり
「やせる」お店があったり。。。
知ってましたか?興味わきません?
ちょうどこの商店街の真ん中に位置するブロック
ここを3番街というのですが
ここは飲食店がたくさんあります
じつは
中華料理屋さんだけで3軒あります
激戦区です!!
お昼はサラリーマンの方が大勢押し寄せてきます
一瞬でパンパンになる時もあります
ほかにもうどん屋さんだったり
居酒屋さんだったり
イタリア料理のお店だったり
喫茶店もあれば
お好み焼き屋さんや
から揚げ屋さんもあります
ここに来れば
選びたい放題です!
まぁ~もちろん
聚鳳に来てほしいんですけど(笑)
この商店街には
ほんと魅力的で個性豊かなお店が
たくさんあります
その良さをもっとたくさんの人に
知ってもらいたいんです
実際、ずっとここにいる僕でさえ
商店街すべてのお店を
知ってるわけではありません
今回この事業に携わって
新しい発見や知らなかったことも
わんさか出てきました
これを見たスタッフも
「へ~、中こんななってるんやー、
知らんかった」と興味津々
そんな商店街のチラシですが
今日、最終のチェックを行って
今月の28日。金曜日に
新聞折り込みします
あなたがこの近くに住んでいて
新聞を取ってるのであれば
ぜひ、この商店街の思いの詰まったチラシ
手に取ってみてくださいね
また、各店舗でも
何枚かこれを置く予定です
お得なクーポンがついたお店もあるので
ぜひ、チェックしてみてください
3月末まで有効です
え~~、新聞とってないし
近くには住んでないよ~というあなたにも
朗報です
最終稿ができあがったら
ここと
商店街のフェイスブックページにも
アップしておきます
クーポンは現物チラシのみ有効
とさせていただきますが
どんなお店があるんだろう?と
好奇心旺盛なあなたは
公開を楽しみにしててくださいね
なんで僕がここまでするのかというと
僕はですね
この商店街が大好きなんです
僕はこの商店街とともに
人生のほとんどを過ごしてきました
震災があったときも
みんなが助け合って乗り越えてきました
父が亡くなったときも
みんなが参列して悲しんでくれました
ぼくはこの商店街を
ずっと見てきました
小さい頃ここには
映画館やゲームセンターもあったんですよ
いつも商店街には人があふれてました
だから僕はもう一度
この商店街を人でいっぱいにしたいんです
エネルギーを注入したいんです
僕ができることなんて
タカが知れてるけど
でもみんなが集まれば
違います
あなたもその一員であってくれたなら
僕は嬉しいです
この商店街を
聚鳳を好きでいてくれたなら
嬉しいです
そんなわけで今日
その集大成が完成するわけなんです
今日が待ち遠しいなぁ♪
では、いきましょうか
それでは、今日も一日!
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓