またいいとこ、見つけちゃいましたー

おはようございます、中阪です
お正月、楽しく過ごしてますか?
一日。僕たちはお墓参りに行った帰り
その足でしあわせの村に行ったんですね
ひよどりという所にお墓があるので
その帰りにしあわせの村で凧揚げして
遊ぶのがちょっとした楽しみなんです
娘も僕も自然が大好きなので
広大な芝生で凧揚げするのは
とっても気持ちいいんですよ
それでね、そこでまた
面白いものを発見しちゃいました。
11月30日にオープンしたての
「冒険の森」
以前に六甲山のフォレストアドベンチャーを
紹介したのですが↓
そこは本格的なアスレチック
でもその分、お値段も本格的、、、(笑)
ここはフォレストアドベンチャーとまでは
行かないけど
1500円とお手軽にジップライドも体験できる
家族で楽しめる感じの
アドベンチャーパークになってました
81350800_2545318495744166_7546299183074902016_n.jpg
81623458_2545318759077473_3121507111754792960_n.jpg
81194606_2545318329077516_7549617625131646976_n.jpg
80837104_2545318452410837_724662004760969216_n.jpg
お正月、子供たちとどこいこ?
って考えてるなら
ここ、お風呂もあるし
なかなかオススメですよー
もちろん、トリム園でも
長いすべり台で今回も
デデデデデデデデって
してきましたー、3回
おしりがカユクなるので
気を付けてくださいねー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
先月の人気記事ベスト5
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓