王子動物園行くんなら、いいとこ見つけた!

おはようございます^^中阪です

もしかしたらもう知ってるかもしれないけど

おいしいクレープ屋さん見つけちゃった

僕が所属するビジネス交流会に

ゲストをして来てくれたんだけど

今まで何十年も住んでて

いっちども入ったことなかったなんて

すっごく損した気分になったから

あなたにはちゃんと情報として

知っておいてほしいと思って今日

メールしています。

 

王子動物園から西に歩いて次の信号わたってすぐ

ものの5分もかからないところに

クレープドフフはあります。

もちろん、テイクアウトもいけるんだけど

小さな子供さんと一緒ならぜひ!

2階にある隠れ家のようなカフェに

行ってみてほしいーーー

え?ここ入っていいの?って思うような

フツーのドアなんだけど

開けたら目の前に螺旋階段があって

それをぐるぐる回って登っていった先には

白を基調にしたとーーっても居心地のいい

空間が待ってた

清潔感あって、ふかふかのソファー

きっとそこの常連さんなら

「こら!紹介しないで!」っていうかもしんない^^;

 

見つけちゃった、、、

もっと早く知りたかった。

そしたら王子動物園の帰りに

楽しみがひとつ増えたのに

 

でね、肝心のクレープはというと

種類もたくさんあるんだけど、なにより

この生地がもちもちふんわりでいい感じ♪

 

 

それにおしゃれ♪

子供さんの絵本もたくさんあるし

ジジもいたよ

会いに行ってあげてね

えっと、、、今日のメールはそれだけ(笑)

だっと美味しかって、娘とフルーツ盛り合わせとチョコバナナと食べて

お持ち帰りにもひとつチョコバナナと秋限定のモンブラン

ゲットしたくらい

もし、近くに寄ったら

行ってみてくださいねーーー

 

それでは、いっきますよぉ

今日も一日

はりきっていきましょうーーーー!!!

 

P.S

そうそう、元阪神タイガースの新見選手

昨日春日野道商店街に来てくれて

一緒に商店街カタログの撮影で映った!

近日公開するからその時は

手に取ってみてくださいねー

またここでも告知します♪

 

PPS

聚鳳にもとびっきりのデザート、

あるんだよね、3種類あったよね

ナニとナニとナにだったかな?

常連さんのあなたならさくっと

答えられますよね^^

思い出せなかったら店前の看板みて

答え合わせ、してくださいねー

 

 

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓