え!?これがこうなるの?

おはようございます、中阪です
見てください!久しぶりに
タイピング更新しましたー
ほんと継続って大事ですよね
21192737_1981190415490313_615381834085590921_n.jpg
たぶんね、また半年もして
これを見たら
「なんや、こんなんなんてことないやん」って
思うかもしれないけど
これは現時点での
僕の成長の証なんですよね
人と比較するのではなく
自分が成長してることを感じるということは
とても大事なことだと思っています
もうこれ以上無理やろって思ってても
ただ目標に向かってただ黙々と進んでれば
気づけばいつの間にか
それをはるかに超えてるんですよね
昨日はお店が終わってから
甥っ子の誕生日パーティーをしてました
21151440_1981191305490224_1298512205441448871_n.jpg
この子たちもまた
これからたくさんの成長を
経験していってくれるんでしょうね
昨日から新学期がはじまって
昨日は学校に宿題を提出にいくだけだったのですが
どこも親の方が宿題や忘れ物がないか
心配なようですね
そういや、宿題の一つに
ピアニカで「100%勇気」の練習を
しなくちゃいけなかったんですが
僕はまったく音楽がダメでして
縦笛もまともに引けなくって
「ピーーー」って変なところで音を出しちゃいけないと
学芸会でも指だけ動かしてたクチなんです(笑)
そんなだから楽譜を見ても
教えてと言われても残念ながら無理!
と言わざるを得ない状況でして
学校の授業で頑張ってもらいましょう^^;
それでね、昨日ある縁があって
鍵盤ハーモニカというものの
演奏を見ることがあったんです↓
学校で誰もがひいてきた
身近な鍵盤ハーモニカが
ここまで芸術的になるのか!と
正直驚きました
これってみんなの憧れや
目標になりますよね
今度のサウンドフェスタでは
おの鍵盤ハーモニカの生徒さんが
お店の中で演奏を披露してくれるお話が
今進んでいます
今からとても楽しみです♪
発表の場を持って
そこを目標、ゴールと決めて
そこに向けて練習する
達成した喜びってその人の財産になりますよね
とてもすばらしいことです
あなたは今、何を目標にして
進んでいますか?
といっても別に
大きなことをする必要もないんですよ
大きな目標の前の小さな小さな
目標を
日々積み重ねる
ただそれだけのこと
そうしたら、毎日
達成感を感じることができるでしょ
今日もこれができた♪って
10回腹筋する
10分ウォーキングする
15分本を読む
30分早起きをする
20回スクワットをする
5回笑顔になる
元気にあいさつをする
そんなのが
毎日積み重ねる目標です
それでは、いっきますよ^^
今日も一日。
はりきっていきましょう~~~~!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓