新年にふさわしきご挨拶(!?)

新年、あけましておめでとうございますっ!
中阪です^^
今日から新しい年がはじまりますね
あなたは令和2年、どんな年にしたいですか?
僕はね、まだわかりません(笑)
今から考えますー
それでも、継続して
自分磨きは続けたいと思ってるんです
とくに、内面の方
それでも、あーまたやっちゃったとか
失敗したりもたくさんあるでしょうけど
そんなことも全部ふくめて
「今の自分」、だと思って
成長しつづけていけたらなぁ~って
思ってます。
また、このブログでも引き続き
自分の経験や学んだことなんかも
あなたとシェアしていきますね
そんでもって、面白話や
お店のできごとなんかもー
そんなわけで今年もどうぞ
よろしくおねがいします^^
新年一発目にふさわしく
しんちゃんが
超忙しかった年末に放った
ダジャレ語録を2発
ごほん、、、
「トマトがないから仕事がとまっと(止まる)ぉ!」
もう一つはなんやったかな?
たしか、メモ取ってたと思うので
ちょっと待ってね
あーーーー!見つけた、、けど
洗濯したズボンの中
くちゃくちゃの紙発見、、、
そろりと修復試みます
82051514_2544701729139176_653201969522933760_o.jpg
長らくお待たせしました
エビ、あとこんなけしかなかった!
「えーーびっくりや」
新年早々なにしてんねん、、、
(お札じゃなくてよかったぁ)
昨日中華おせち
最終どうしてもと追加したのを含めて44個
無事作り終えました
これにて、心おきなく
お休みさせていただきます
明けは8日からになります
それまでにもメール
するやろうけど(笑)
そんなわけで!今年もどうぞ
よろしくお願いしますっ
それでは、いきますよぉ~~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓