もぐらたたきのようにアレを。。。

おはようございます、中阪です。
なんだか一気に涼しくなってきましたね
布団の魔力が
日に日に増してくるのを
感じます。
気持ち良くって
離したくないですよねー
あなたはどうですか?
それでも、毎日の習慣から
朝はちゃんと起きるように
してるんですけど
ささやくんですよ
「もっと寝てればいいじゃん。
まだ大丈夫、気持ちいいんだろ?」
そうしてハッと気づくと
一時間ほど二度寝してしまって
あわてて飛び起きる
そんなことってないですか?
時間の感覚ってほんと
不思議ですよねー
1時間寝ても
満足できないときもあれば
15分目をつむっただけで
よく寝た!って時もある
15分でよだれ足らして
寝てる時あるからね(笑)
最近、朝起きるときの
訓練をしてるのが
目覚まし時計が鳴る時間の
10分前に
頭の中の目覚まし時計をセットして
寝る
こうすると段々と
体がその時間の前に
起きるモードになっていくそうです
いきなり目覚まし鳴って
飛び起こされるのって
けっこうしんどいじゃないですか
眠り中断されたみたいでイヤだし
だから、
自分の意志で目覚める
これ、成功した時はもう
めっちゃ爽快に動けますよ!
鳴る時間にもう
待ち構えてて鳴った瞬間に
「うりゃ!」って
切ってやるの
その時の勝った感(笑)
やった!できたやん♪
やるやん!できるやん!!
朝からもうそんなテンションです(笑)
そんな時は
めっちゃさくさくと
用事もはかどります
今んとこ勝率
2割くらいですけどね(笑)
あなたもよかったら
ゲーム感覚で
チャレンジしてみてください
どうせ起きなきゃいけないのは
変わらないなら
朝にちょっとした楽しみを
取り入れてみませんか?^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓