近道をみつけるためには

おはようございます、中阪です。
昨日はお店休みでして
でもね、
朝からお弁当作りに励んでましたよ
というのも、娘が学校から
遠足に行く日だったんです
芋ほりに行ったようで
ひっぱるとずるずると
芋が出てくるのは
すごい面白そうです^^
それから、僕は昨日
テニス三昧でした
いつものように
ノアというテニススクールで
レッスンを受けた後に
王子動物園の裏にある
テニスコートで
上級者の師匠と
マンツーマンレッスンです!
昨日はスピンサーブというものを
習得することを目指して
いろいろとフォームや打点
注意点を確認
課題をどっさりと
もらいました(笑)
でも、課題ってつまりは
目標なので
またひとつ楽しみが増えましたよ♪
そのせいか昨日は
興奮して
なかなか寝れませんでした(笑)
なんでもそうなんですけど
問題や
今までと違ったやり方が出てくると
れって修正するのって
けっこうおっくうですよね
でもね、それが早い段階から
見つかるのって本当は
メッチャラッキーなんですよ
早く間違いに気づいて
修正できたら
それだけゴールへの近道が出来たって
ことなんですから
だからあなたも
今までの楽でやり慣れてると
感じてるやり方でも
もしかしたら
もっといい方法があるかもしれない
そう疑問を持ったら
ある日急に
ピンと思い浮かぶかもしれませんよ
「こっちのが近道やん」って
これは、今までと同じところに
いる限り
見つけることって難しい。。。
ってかほぼ不可能です
だから失敗してでも
新しい方法を探っていく
新しいところに飛び込んでみる
これができる人だけが
たくさんのルートから
選ぶことができます
もしかしたら
あなたの周りにも
もっと近道できるルートが
見つかるかもしれませんよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓