アホ毛に関するおバカな話

おはようございます、中阪です
アホ毛が抜けません
アホ毛とは
なんか一本だけ
ぴょ~~~~~っと伸びた毛のことなんですが
あなたにもないですか?
僕は以前
知らない間に背中にめっちゃ長い毛が一本
生えていたことがあります
うまーーいこと毎回タオルのゴシゴシ攻撃を
鮮やかにスルーして
気づかれることなく
20センチほどの長さにまで
伸びていました
最初はゴミかと思って
ひっぱってみたら
自分にくっついとるやん!
と驚いたものです
今回のは
それほど深刻ではないのですが(笑)
左の口元にですね
毎回電動ひげそりの攻撃を
マトリックスのようによけよる
ヒゲが1本、あるんですよ
neo-02.jpg
それも白髪でよく目立つ
爪ではさんで抜こうとするんですが
なかなかうまくひっぱることができません
5分ほど格闘しましたが
やっぱり抜けません
maxresdefault.jpg
ぴょーーんと
くるくる巻きになるだけで
根はしつこくしがみついてて離れません
「毛抜きでぬけやぁ」とか
「剃りなさい」とか
聞こえてきそうですが
なんか敗北したようでイヤなんです(笑)
わかりますか?この気持ち
左手でひっぱってみたり
右手でひっぱってみたり
角度を変えてみたり
そのために爪も切って
キレイに整えて挑みました。
それでついに抜けたんです!
ちょっとチクっとして
目はくるくると回りましたが。。。
終わって時計を見たら結局
このために朝の貴重な時間を
20分も費やしたことになります
切るなり剃るなりしたら
たぶん1分もかからなかったのに
意固地になってると
犠牲になるものも大きいということを
学びました。
でもまたやっちゃうでしょうけどー
あなたは僕のようなバカなマネは
しないようにしてくださいねーーー( ;∀;)
結局ブログネタにはなりましたが(笑)
はっはっは
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓