祭りを終えて。。。

おはようございます、中阪です
昨日ですね、
商店街のお祭りが終わりました。
今回、いろ~~んなことが
ありましたが、
それでも今回も
なんとか乗り切った!
しかも、それがもっといい方に
向いてきた、そんな気がします
だってね
今回の祭りで感謝することが
たくさんあったんです
まず、机を借りようとしていた
レンタル会社がドタキャンするという
信じがたいことが起きました
でも、それがあったことで
水道筋商店街の方たちが
自分の商店街から机を運んできてくださり
いろんなお手伝いをしてくれました。
机がなかったことで
ブース出店する予定だった
飲食店の方たちは
自分のお店の机で
まかなったりしてくれました
お店の電源を貸してくれたり
あとね!嬉しいことに
以前夏祭りで
腕相撲をしてた時、
それをお手伝いしてくれてた子が
慣れてない進行を
見るに見かねてか(笑)
MCを買って出てくれて
それはもう、おお盛り上がりしました!
ほんとね、いろいろあって
三番街から始まったお祭りが
今の形になったんだけど
嫌な思いをさせてしまったことも
あったんだけど
それでも、そんな感情も置いといて
お祭りをもっと盛り上げたい
もっと地元のみんなに楽しんでもらいたい
そんな心意気を感じ取れて
ほんと人情があって、情熱があって
地元を、春日野道を愛してる人が
たくさんいるだなぁ~この街は
そう思えた昨日のお祭りでした。
助け合って、支え合って、補いあって
それぞれが自分の得意とする分野で
長所を十分に発揮できれば
そりゃ~、いいものできるわさ!
やっぱりこの街が大好きです♪
14712762_675074299309697_610735543347838295_o.jpg
今日はお店休み!
のんびりします♪
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓