結果発表~~~

おはようございます、中阪です。
さっきYouTubeでですね
ダウンタウン浜田の
「結果発表~」の声で
カラスが撃退できるか!?
という番組やってたんですね
結論から言うと
カラスどころか猫も
それどころか
羊追いの犬が20分かかって
羊を小屋に戻すのも
それこそ一瞬で
全部の羊が小屋の中に
大慌てで入って行きました
恐るべしダウンタウン浜田の
結果発表(笑)
今日は1月6日。
年末の約束って覚えてますか?
正月太りに負けることなく
体重を65キロ台にまで戻す
っていう宣言です
その時の記事はコレ↓
http://syu-hou-kobe.com/article/455403710.html
あれからですね、
けっこう食べたし
運動できない日もあったりなんかして
体重も上がったり下がったり。。。
大丈夫かなぁ~って思ってたんですが
今日測ったらですね。。。
いきますよ
結果発表~!!!
26195444_2038704216405599_7727045316716779826_n.jpg
こんなことになってましたー
64キロ台です
あ~~よかった♪
毎日記録し続けるのって
いいですよ
体重が増えてる時ほど
測るのってイヤですよね
怖くて乗れないですよね
でもね、何事でもそうですが
今の状態をちゃんと見つめることって
大切です
ちゃんと現状に目をむければ
どう改善すればいいのかがわかります
それを意識したときから
あなたは良くなる方向に向いてます
上がったり下がったりはありますよ
それでもそれはそういうもんだと思って
あきらめずに毎日続けてると
なだらかにではあるけど
長い目で見たら
確実に成果は目に見えて出てきます
ダイエットは
それがとても分かりやすい形で出ます
26220025_2038704193072268_7783569619714478482_n.jpg
ただ、毎日体重を測って
今の自分をしっかり受け止めて
今日を頑張ればいいんです
他人は関係ない
あの子はあんなに痩せてるとか
そんなこと比較しても意味ないです
それよりも、あなたが
過去の自分と比べてどうなのか
ちょっとでも前に進んだなら
それを喜んで、
それを栄養にして
またがんばればいいんです
人の評価は気にしない
あなたはあなた
それでいいんです
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓