なんだか損した気分やわ

夢を見てました
今と同じように
ブログの記事を書き上げてる夢です
おはようございます、中阪です^^
パソコンで打ったはいいけど
送信が出来なくて
データを持って
真夜中にコンビニまで
自転車で
そこに娘の服や
アディダスの自分が欲しいような服もあって
それを買ったら
肝心の送信するのを忘れて帰ってきて
もっかいコンビニまで
苦労して走っていく夢です
それもその道が
SFのように複雑で
地面はバウンドするわ
高くて狭い橋を渡ったり
曲がりくねってて下に落ちたら
真っ逆さま
それでも向こうにポツンと見える
コンビニの光目指して
ひた走るわけです
そんでようやく送信できったってのに
じつはそれが夢だったというオチで
ぐったり、がっかり(笑)
あの苦労はなんだったんだよ~
でも、夢の中って
あとあとよく考えたら
「そんなわけないやろ~~」って思う
シュチュエーションでも
その時はそれを事実として受け入れて
まったく疑わないんですよね
ツッコミどころ満載なのに。。。
あれって不思議
さてさて、かなり脱線してしまいましたが
今日2回目の投稿なので
(一回目は夢の中ね)
このまま突っ走ります(笑)
こうして毎日メルマガ書くようになって
僕がホールに出ると
メルマガ見てますと声をかけてくれる方が増えました
それもその内容を
ちゃんと覚えてくれてたりするので
「わぁ~~、ちゃんと読んでくれてるんだぁ」
と感動してしまいます
いつもお付き合いありがとうございます^^
今日はせっかくなので
久しぶりにメニューの告知です
ご存知ですか?
神戸開港150周年だそうですよ
たまにのぼりは見かけるものの
そもそもそれでなにをするのか
まだよくわからないのですが
「べっぴんメニュー」を
出して欲しいと行政から言われてます
「べっぴんさん」の別嬪と
別品をかけてるのかな
なので、聚鳳でも
このべっぴんメニューとして
春限定メニューであった
豆苗と中国湯葉のあっさり塩炒めを
期間限定で復活させようかと
企画しています
DSC_1446.JPG
今日、商店街で
その詳しい内容を教えてもらうので
明日あたりから
メニューに出します
この中国湯葉は
僕らは「ポーイ」と呼んでいて
日本の湯葉に比べると
もっとしっかりとしていて
くにゅくにゅとした食感です
それにタケノコのポリポリ食感と
豆苗のシャキシャキ食感を
混ぜ合わしてあっさりと仕上げてます
普段は宴会のメニューなので
一般にお出しすることはありません
この期間のみ
復活させます
たぶん、期間は2週間くらいだったと思います
興味のある方は
この機会に一度食べてみてくださいね^^
そうそう、値段ですが
150周年にちなんで
1500-での提供です
みんなで集まったなら
ちょっと普段とは違う
べっぴんのメニューは
いかがですか?
こっちは夢とは違って
復活したのを期間限定で食べれて
得した気分になりますよ^^
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょう~~~!!!
P.S
言い忘れてましたが
150に合わせなくてはいけないので
消費税もこのメニューのみ
サービスしちゃいます(^_-)-☆
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓