ステージを上げる時

おはようございます、中阪です
なんだかコロナがまた
えらいことになってますね~
グラフとか見てると
せっかく抑えてきてたのが
またグイーーーーーンって
ああいうの見ると
よくわかりますよね
そうはいっても
もうこれからはウイズコロナ
自分たちでできる限りの
予防をしながら
手洗い、うがい
人との距離をうまく保ちながら
うまく付き合っていくしかないですね
昨日ね、お店で話してたんです
もうどこを見ても
マスクをしてる人々
こんな風になるなんて
想像もしなかったですよね
まさにナウシカの世界だ
まだ瘴気よりかは
ずいぶんとマシですけどね(笑)
でもねー、人間ってすごいもので
これまでもこんな
数えきれないほどのウイルスと
立ち向かってきたんです
今回ももちろん
生き残れます
僕らにできることは
自分のできる範囲で対策をとりながら
今をしっかり生きることです
がんばっていきましょうね
今日もね、朝走ってきたんです
そしたらねー、早朝から
けっこうな人数の方が走ってるんですよ
こんなときだからこそ
健康でいるためにも
体は動かしておかないといけませんね
マスクしながらだから
超しんどいけど(笑)
それでもねー最初の頃に比べたら
だいぶ息苦しさがなくなりました
人って負荷をかけると
最初はしんどくても
だんだんとそれに
慣れてくるんですよね
こういう時って
自分のステージが上がったって
実感できます
今までも何度も経験してることだけど
壁にぶつかると
自分の力のなさに
へこむことがよくあります
そんな時はね
思い出すんです
「前に何度もこんなことはあった」
それで今どうなってる?
楽勝でできてるやん
あなたにもたくさん
そんな経験あると思います
今思い出したなら
そのエピソード
何かに書いておくといいですよ
自分に自信がなくなった時
それを取り出して見るんです
「この時だってなんとか乗り越えてきた
だから今回もきっと大丈夫!!」
そうやって、
今日をはじめましょう♪
いいですか~
では、いきますよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓