中間発表~

おはようございます!中阪です
嬉しいことがありました
一時72キロにまでいった体重が
今日測ったら
67キロ台にまで落ちてましたーー
タイムリミットまで
あと一か月
8月15日を期限にしてるので
この間にあと2キロ絞ります
今まではまず
運動と健康だけを意識してたので
ここからはちょっと食事制限にも入ります
最終手段はビールもやめます
といっても仕事終わりにグラス1杯くらいの
かわいいものですが
ビール腹というのは
もうね、ビール控えるしかないと思う
僕が急激に肥えだしたのも
やっぱりビールを毎日飲むようになってから
下腹部にくるんですよね~
でもっでもっ
これっくらいの楽しみは残しておきたいっ
20170707061748.jpg
なのでもうちょっとがんばりますーーーー
こないだね、健診のとき
腹囲が82センチあったんです
ダイエット前はもっとあったはず
今履いてるズボンのウエストは
79センチ
そりゃ、ホックもはじけるわーーーー(笑)
まあ、それがきっかけで
ダイエットを敢行したわけなんですけど
79センチになったら新しいズボン買おうと
考えてたんですね
でも、こないだ
フライング気味にあたらしく79センチのズボン
買っちゃいましたーー
なので今
3センチ分常にお腹ひっこませたまま
生活しています(笑)
これね、たぶん79センチになるの待ってたら
もっと時間かかっちゃう
だから待たない
そしたら絶えず意識するようになるから
そこから一気に減る!。。。。はず
もう少しの間
頑張りますーーー
ちなみに
レコーディングしてたのは
このような結果になってます↓
_20170716_045244.JPG
微々たる変化でも
こうしてグラフで記録すると
成果がはっきりとわかりますよね
サボってもすぐわかる(笑)
僕の周りでも
ジムに通い始めた人
山登りしてみた人
ジョギングを始めた人
食事をちょっと気にしだした人の
話を聞くようになりました
なにかを前向きに始めると
一日が充実します
その一歩が
大きく未来を変えるのですーーー
(なんのキャッチフレーズや)
CM?思い出さないけど
どこかで聞いたな
今日はそんなダイエットの
中間報告でしたーーー
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょう~~~!!!
P.S
僕が仕事終わりに飲んでる
かわいいもんです↓
DSC_2091.JPG
P.P.S.
タッチタイピングのレコーディングも
こんな感じで続けてますー↓
DSC_2145.JPG
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓