【閲覧注意】ゼヒーゼヒー言いながら山登りする46歳の動画 上級「ここからはちょっと試練、 裏街道からいくハーブ園頂上までの道」

ダメ!お楽しみは置いといて
最初から見てみる↓

さっきの続き

そして、ここが↓
ゴール!!!
しんどいけどそこそこ達成感ありますよ♪
20.jpg
この裏から
ハーブ園の敷地内に入れるわけです
21.jpg
入ったらここのインフォーメーションで
入場券を買ってくださいね~
24.jpg
そしたら後は敷地内
のんびりとお楽しみください~~~
これで、
「200円で楽しもう
極上の景色と健康のため
ハーブ園山頂駅までの
山登り達成ツアーガイド」
18838902_1935934103349278_8628111091139417851_n.jpg
終了です~~~
今日もまたいい天気ですね~~
梅雨はどこにいったんでしょうね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょう~~~!!!
P.S
僕が嫌いな音あとの二つは。。。
ガラスに爪をたてた「キーーーーーーっ」と
歯医者さんの「キュイイイイイイイイインッ」です!!
よいこは歯を磨こ~
( 最初から見てみる↓
http://syu-hou-kobe.seesaa.net/article/451698402.html )

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓