上級編「ここからはちょっと試練、 裏街道からいくハーブ園頂上までの道」

「プーーーーーーーーーン」
真夜中の2時ごろ
耳元でこの音が鳴って飛び起きました
この世で嫌いな3つの音のうちの
ひとつです
「ぜったいやっつけちゃる!」
と意気込んでいたのですが
相手も命がけ
巧みに景色と溶け込んで
カモフラージュさせてきます
30分くらい探してみたのですが撃沈
蚊取り線香たいて
寝ることにしました
おはようございます、中阪です^^
3部作でお送りしています
初級「雄大な布引ダムをみてみよう」
中級「自分の足でハーブ園まで登ってみよう」
上級「ここからはちょっと試練、
裏街道からいくハーブ園頂上までの道」

 

今日はついにその最終章
上級編「ここからはちょっと試練、
裏街道からいくハーブ園頂上までの道」です
10.jpg
まずはここ↑に行くまでの道のり
ハーブ園に入ってから
左に行くとハーブ園の敷地内
きれいな花が咲いてて
舗装された坂道が頂上まで続いています
でも今回はここから
右に進んでいくんです
25.jpg
シャッター押すときに僕の指が入ってますが
気にしないでください
するとその先に
さっきのゲートがあるわけです

 

それではここを
くぐっていきましょう―――
11.jpg
入るとすぐにこのように
二手に分かれてます
ここで右に行ってはいけません
左です
見た目けっこう右も開けて見えるんですけど
登るとだんだん狭くなって
けものみちになります
初めて来たときには
そこを無理やり登ろうとして
遭難しかけました(笑)
そこに比べたら
左はそれでもちゃんとした道になってます
12.jpg
ここから先は
一本道なので
とにかく頑張って登っていくだけです
15.jpg16.jpg
18.jpg
坂はけっこうきついですよ~
いっつもふうふう言って登ってます
ちょっとここで
入力の文字数が多すぎると
言われたので
一旦切ります~~~
続きはこちらから↓
http://syu-hou-kobe.seesaa.net/article/451787030.html
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓