もう朝からえらいこっちゃやわ!

よう!おはよう
ひさびさ登場アンガスちゃんやで
アンガス

 

、、、も~~~し!!
万が一やで
わいのことなんて知らへんっていう
初心者がいたら先にここ見てんか↓

 

今日はな、もう朝から一大事やで、
まあ、聞いてんか

 

中阪ん家に新しい仲間が来たのは
もう知っとうやろ?
金魚のオキナや

 

あんな、言うとくで
こいつ綺麗な恰好しとうけど
中身はなかなか、、、、、

 

くいしんぼうやで!!
なんでかっていうたら
ワイより「エサくれアピール」うまいねん!!

 

もうな、中阪近づいてきたら
お口ぱくぱく
尾ひれひらひら
くるくる回るわ

 

視覚的にはもうワイ
悔しいけど完敗やわ
_| ̄|○ ガックリ

 

せっかくワイがやな
必殺「エサクレガサガサダンス」で
中阪の気ぃ引いとんのにやな

 

ワイの前で
このオキナ金魚が
ひらひらぱくぱくするもんやから

 

 

ワイより先に!!
エサやりよんねん!!!
くぅ~~~~~~!!く。や・し・い~~~~~

 

あんな!
知らんやろうから教えといたるわ!!!!

 

ワイは見たんや。。
あのおぞましい光景

 

あれは中阪がオキナの金魚鉢にやな
「水槽きれいにしてくれるから」と
タニシを2~3匹入れといたんや

 

そしたらな、、
次の日あいつら消息不明やねん
ミステリーやろ?

 

ほんで今日や
「あれ?タニシおらへんな・・」って
中阪がまたタニシを
オキナの金魚鉢に入れよったん

 

そしたら中阪が目を離した次の瞬間
「ぱ~~~~~くっ」
食いよった、タニシ
ワイは見たんや、ぞっとしたで、目が点や

 

みんな!!見た目に騙されたらあかんで!!!
やつはなかなかしたたかや

 

そうそう衝撃ニュースはほかにもあんねん
今日な、みんなの水槽をな
中阪が掃除しててん

 

まあ、当然一番はワイの水槽やね、これは当然や
ほんで次にオキナの金魚鉢
最後にメダカの水槽洗う時に
事件は起こったんや

 

今度はメダカが失踪事件や

 

中阪な、、、考え事しとったんか
めだかほかの水槽に移さんと

 

そのまま
じゃ~~~~~~~~~~~って
シンクに流してしまいよったん!!!(笑)

 

いや(笑)やないんやけど
幸いにもシンクのごみ受けに
ネット貼ってあったから
そこに留まっとったけどやな

 

かわいそうにゴミまみれや
あれにはワイも言葉が出んかったわ
朝から大騒ぎやわ

 

もし、ワイがメダカの立場やったらな、、、
「ゲキおこぷんぷん丸や!!!!」

 

メダカはなんも言うてへんけど
ぜったい怒っとうよな
そういや名前もついてへんし!!
扱いざつすぎやな、、、

 

ここはワイからも中阪に
きっちりお灸すえといたるわ!

 

そうそう!!もう一個忠告しとくで
今日何の日や?

 

ちゃんとわかっとうか?わかっとうな?
母の日やで!!
忘れてないやろな?

 

言っとくけどイベント事忘れてると、、、、
口にはせんでもえらい目に合うよ

 

中阪も昔、やらかしてたからな
扱い雑なことしてると、、、

 

こわいで

 

そんなわけでや!
もし!母の日なんも用意してない!!やばい!!って
思ったら

 

今すぐここチェックしとき!!
わいがめぼしいとこいくつか
ピックアップしといた!!

 

定番の花ならここや↓順花園

 

癒しならここや↓
芦屋にある成分に超こだわった
自社化粧品販売&エステサロン Rico
女性専用プライベートサロン ラ・サンテ

 

バーベキューやおうち焼き肉パーティーならここや↓焼き肉バクバク
お肉2キロパックは最高にオススメやで

 

ほんでもってゆったり外食パーティーなら
もちろん聚鳳のお座敷や!!!

 

聚鳳は今日もおおにぎわいやからな
行く予定やったら先に電話して
席、確保しとくんやで!!!

 

おお!もうこんな時間や
中阪のやつ、娘ちゃんと
バトミントン行く約束しとんのに!!
はよ行ったらな!!!

 

まあ、わいは関係ないねんけど!!!
もうなにがなにやらわけわからんわ!!

 

こんならいくで!!
今日も一日!!

 

はりきっていきやぁーーーーーー!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓