ようやく完成しました!

おはようございます、中阪です。
あなたは今、
この商店街のことどれだけ知ってますか?
もしかしたら
このブログでしか知らない
聚鳳しか知らない
そういう方もいるかもしれませんね
僕はね、幼稚園の時に
この商店街に引っ越してきて
もう、そうですね
40年以上経つんです
昔の写真.jpg
昔はね、映画館もあったし
ゲームセンターもあったんですよ
だからお客さんの中には
僕がこんなくりくり坊主の時から
ずーーーーっと見てくれている人も
いるんです
今は店主としてこの商店街の一員に
なったんですけど
そんな僕でさえ、何年か前までは
一部の人以外は挨拶を交わす程度の
間柄だったんです
じゃあ、一体
どれくらいの人が
この商店街のこと
知ってくれてるんだろう?
つい目と鼻の先に住んでいても
通り道としては知ってても
商店街があるということは知っていても
中は通ったことがない
お店には入ったことがない
ほとんど知らないなんて人が
どれくらいいるんだろう?
こんないいお店、便利なお店が
こんな近くにあるのに
知らないで何年も過ごしてた
そんな人はたくさんいると
思うんですね
だからね、少しでも
この商店街のことを知ってもらえて
もっと好きになってくれたら
もっと通いやすくなってくれたら
嬉しいんですよね
新しい場所に行くのって
勇気いります
新しいお店に入るのって
勇気いります
でも、もしかしたら
とってもいい発見が
できるかもしれないですよね
この商店街のお店紹介が
できました。
それぞれの店主の写真付きです
さあ、あなたはどれだけ
知ってる顔をみつけられるかな?
scan-001.jpg
scan-002.jpg
↓↓↓じっくり見たい人はこちらをクリック↓↓↓
今週の金曜日、11日の朝刊に
新聞折込するので
ご近所のあなたは
マンダイのチラシと一緒に
チェックしてくださいね(笑)
それでは、いきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓