成功する確率を上げる方法

おはようございます、中阪です
昨日、朝からプシューって
頭から湯気だしてました(笑)
コロナで影響があったお店ということで
助成金の申請をしてたんですね
何度となく経験してるけど
書類いっぱいあって苦手~
でも先延ばしにしてると
いつまでも頭の中に残っちゃうので
一気に終わらせました!
もし、あなたも同じようにご商売をしてるなら
一度ここを見てみるといいですよ
休業要請に応じて頂いた事業者の皆様の経営継続支援事業↓
僕も前はこういうの
全くダメだったんですけど
人間やってみるとなんとかなるもんです
そんでもって一回成功すると
しめたもの
今度はうまくいったときのことを思い出して
その時に嬉しかった気持ちや
自信を思い出して
やってみることです
そうするとうまくいく可能性は
グンと上がるんですよ
だから
あなたが今まででうまくいったこと
嬉しかったこと、自信がついたこと
誇らしく思ったことなんかを
いつでも思い出せるようにしててください
なにか新しいことをする時には
自分にこういうんです
「ほら、前にもこんな感じでうまくいったやん
だから今回もやれるって」
ほとんどの人がこれと逆のことを
やっちゃうんです
「あ~~うまくいかんかったらどうしよう。。。
前もあかんかったから
今回もきっと無理やろなぁ~」
この気持ちでいくと
やる前から負けちゃうんですよね
そんでね、それでもうまくいかんかったら
どうするかっていうと。。。
忘れるんです(笑)
僕の得意分野です(笑)
うまくいった時だけ
がんばって覚えとく
そうするとどんどん
自分の成功コレクションが
増えていきますよ
そんでもってそれを思い出すのを
朝の習慣にします
たったそれだけで
朝のスタートが変わりますよ
あなただけの成功体験
大事に大事にしてくださいね
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓