あなたの栄養は何でしょう?

おはようございます、中阪です
西城秀樹さん、亡くなってしまいましたね
「ヤングマン」や「ローラ」
「YMCA」とか小さい頃よく
真似をしたり歌ったりしてました
今やってみて思うと、YMCAは
いいストレッチになるな(笑)
女の子だとピンクレディー
男の子なら西城秀樹や郷ひろみあたりでしょうか
めっちゃ歳ばれる話題なんで
ここだけの話ね(笑)
それでもほんと
小さい頃の思い出であり
「スター」でしたよね
こういったスターと呼ばれる人って
やっぱりすごいと思うのは
いつまでも現役なんですよね
自分はこういう人だという像が
いつも心の中にあって
その像と一緒に
一生暮らして生涯を閉じたんですね
プレッシャーはすごいかもしれないけど
ある意味、幸せですよね
最高の自分の像を知ってて
それに追いつく努力を
ずっとやり続けてたんだから
目標がないということが
一番こわいです
どんな小さな目標でも
自分で作って
ちゃんと持ってる方がいいです
僕たち一般人にはそんな
大きな像は持てなくても
それでも、
「こんな自分でありたい」という
願望ってありませんか?
僕にもあります!
それでそれに向かって
自分のペースで歩いています
しんどいなぁ~って
思うこともあるけど
できないときももちろんあるけど
それはそれでいいんです
また、明日もやればいいんです
大切なのは
あきらめずに続けること
そうすれば、少しずつでも
ちゃんと成長していきます。
本当にそのスキルが
自分にとって意味のある
大切なものなら
ピアニカ、野球、車の運転は
やってみて
残念ながら僕には
不向きでしたけどね(笑)
出来ないこともいっぱいあるけど
出来ることもいっぱいある!
あなたのいいとこ
得意なことって何ですか?
いま、それを生かす方法って
ありませんか?
それをしてる時に
やりがいやテンションの上がることは
何ですか?
それをしてる時に
楽しいと感じることは何ですか?
それは
あなただけの宝物ですよ
それをして、毎日が
「楽しくて充実してる」と感じる方法はないか
探してみてください
たとえ、15分でも
自分に自信があること
いいやつ、すごいやつと
思えることを
やってみて
自分のことが好きになるようなことを
やってみて
それを今日の栄養にしてください
それでは、今日も一日。
はーーりきって
行きましょうーーーーー!!!!
P.S
体に栄養をつけることは
聚鳳でカンタンにできますよ(笑)
B___0497.jpg
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓