忘年会、しましたか?

おはようございます、中阪です
あ~~、あと残すとこ4日で
今年も終わっちゃいますねー
あなたにとって
どんな1年になりましたか?
よかったって人も
悪かったって人も
振り返ってみて
よかった点、たのしかったこと
成長できたこと
そんなことだけを残して
来年に弾みをつけましょう
過ぎたことを悔やんでも
どうしようもないので
そんなことはこの際
ぽいぽいぽい
きれいさっぱり忘れちゃって
また再スタートです!
忘年会とはよく言ったもんですね
自分に積み重なるものだけを残して
ゴミになるようなものは
持ちこさないようにしましょう
昨日もね、「年の最後は聚鳳で」と
おそらく社内ではみんなどこかで
忘年会があったんでしょうね
そのあと、Hさんの声掛けで
二次会にみんな集まってくれました
Hさんとは33年のお付き合い
入社した時からずっと
かわいがってもらってます
若い子たちに囲まれて
ニコニコしてその子たちの
討論を聞いてる
はたから見てても
「支えてる」感がよく見えるんです
その人柄か
いつも周りには人が集まってます
こんな時のために
聚鳳には便利なセットが2つあるんです
1つはファミリーコース
B___0497.jpg
4人以上集まるのなら
このコースがとってもお手軽、お値打ちですよ
そしてもう一つは
ほろ酔いセット
146824661399109659179_1607apeetc-3.jpg
3人までなら
このセットでスタートするのがいいでしょう
マイビールにマイ餃子5個
それと3種類から好きな前菜を1つ選べます
大人数まで行かなくても
気の合う仲間と
たのしく年を締めれたら
来年もきっと、いい年になりますよ^^
それでは、今日も1日。
はりきっていきましょうーー!!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓