こんなけ成長してたのか!

「おお!うそ!!こんな芸当できるの!?」
おはようございます、中阪です
さっきうちのアイドル
カメのアンガスちゃんの水槽を
ごしごしと洗ってた時のことです
アンガスちゃんを流し台のシンクに移して
水槽を洗ってました
「ごと」
ん?なんの音?
足元を見ると
全速力で逃げるアンガスちゃん!!
うそ~~~~ん、どうやって逃げたん!
シンクの深さは30センチくらい
アンガスちゃんは大きくなったと言っても
まだ15センチほど
倍近くある高さのシンクを
どうやって超えたのか
実は水槽の中には浮島といって
カメが甲羅干しするための
台のようなものを入れてるんです
それをね、なんと
たてに
はしごのように
シンクに押し上げて
坂を作り
そこを一気に
駆け上った!!
お前ほんまにカメか?というような
芸当をしでかしました
ほんと油断なりません
ペットの番組とか見てても
びっくりするような方法で
ドアを開けるわんちゃんいますよね
まさかそんなΣ(・□・;)
というようなことが実際に起こります
結局僕らが個人で考えてることって
ここまでしかできないだろって
思ってることって
その人、動物も含めて
成長を低く見てるんですよね
どうせできないだろうって
思ってたことでも
「今」はどんどん変化していってます
止まってることはないです
偏見を捨てて
毎日まっさらな気持ちで
接していると
「お」というような
発見があるかもしれませんよ
以前はできなかったけど今はできるかも
自分のことでも
他人のことでも
そこを定期的に見直してみませんか?
こんなけ成長してたんだって
ウキウキできるかもしれませんよ
そこを数値で表せれたらなおよし!
目に見える形にすれば
さらにテンションも上がってきますよ
それでは、いっきますよぉ~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓