「いいこと」をお祝いする

おはようございます、中阪です
昨日は雨の中、
ハーブ園に登ってきました
外の花壇はまだ少し
さみしい感じだってけど
温室のなかには
たくさん花が咲いてますよ
また見ごろになったら
紹介しますね^^
ひさしぶりに中を通れたので
嬉しくなって写真を何枚か撮ってきました
フェイスブック友達の方は
もうそっちで見たかもしれませんけど
公開しますー
◆プライベートフェイスブック
https://www.facebook.com/humio.nakasaka
よかったら友達申請してくださいね^^
53869271_2316057218670296_1943156497357733888_n.jpg
この時はまだちらほらと
雨が降ってたんだけど。。
53551217_2316057955336889_6020135047531593728_n.jpg
少し行くと雨が止んできて
53314580_2316057242003627_8165992706812674048_n.jpg
今はこんな菜の花がたくさん
植えられてましたよ
53491106_2316059182003433_4855007817100165120_n.jpg
53894586_2316059218670096_2913138010339934208_n.jpg
丁寧に手入れされてる花壇
53557101_2316061342003217_1996817161623961600_o.jpg
頂上からの光景
53918275_2316062712003080_4618429653953019904_o.jpg
だいぶ晴れ間も広がってきました
向こうに見えるのは
温室グラスハウス
52842350_2316063322003019_8785275897964920832_o.jpg
青い空、白い雲~
ひろがってとっても爽やかでしたよ
いい気分で帰ってきて
それから3時間のテニスレッスン
サーブでいいのがいくつか入って
気持ちよかった
ちょっといい感触のがあってうれしい
娘もかえってきて「いいこと」
あったようです
53548535_2316565145286170_4605852525126483968_n.jpg
じゃじゃ~~~~ん!
量産100点!がんばったね~~~~♪
54255262_2316565161952835_3217576244447019008_n.jpg
ご褒美に晩ご飯は「くら寿司」に
きになってたクラバーガーと
シャリコーラーを注文
なに食べにきてんねん~
それでもしっかり2人で15皿
食べてお腹ぱんぱん
横のテーブルには
おじいちゃんが小さな子供2人連れて
食事してました
お会計の時に食べた皿の枚数が
26皿!!!
うっはぁ~~~すごい!
日々のなにげない日常でも
今日のよかったことって
けっこう探せばころがってますよ
あとは自分でそれを見つけれるかどうか
ささいなことでも
「いいこと」見つけて
今日をお祝いしましょう♪
あなたは今日どんな「いいこと」
見つかるでしょうね♪
それでは、いきますよ~~~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓