時間って不思議

おはようございます、中阪です
今日は雨が降ってるので
朝のランニングは中止
今コタツに入ってぬくぬくと
これを書いてますよ
昨日はね、いつものように
ハーブ園に登ったんですけど
ハーブ園自体は2月15日から28日まで
冬季休業なんですって
まあ、僕はそこからわき道の
ハイキング道を通るので
ウォーキングには
あまり差しさわりないんですけどね
ただ、いつもようにしてたら
「やばい!次のテニスレッスンの予定まで
あと30分くらいしかない!」
昨日は急いで駆け足で
山を下りることに
足がパンパンになりながら
山を下りて市街地に入った時には
と7分!
「間に合うか?いそげ!!」
。。。と、待てよ
11時40分?ん?
レッスン、12時40分やんー
1時間勘違いして、猛烈いきおいで
山を下ったのでした
おかげで昨日はのんびりと
お昼ご飯食べれましたよ
それで入った喫茶店で
本でも読みながらのんびりと
ホットドック来るの待ってたら
20分以上かかって
結局大急ぎでほおばって
またダッシュでレッスンにいきました(笑)
ほんと時間てもんは融通がきかないですよねー
でも、その使い方次第で
いろんなことができたり
逆にのんびりと過ぎるように感じることもできるから
面白いですよね
ポテチでも食べながら
2時間ドラマ見てたらあっという間に
過ぎてたり
かと思うと
バタバタと朝の準備をして
走って電車のホームに着いたら
あと5分も余裕があった
とたんにその5分って
めっちゃ長く感じます
お腹空いてて
カップラーメンを待つ間の3分間とか
1分間スクワットしてる時の
1分って驚くほど長いですよ
あなたも、日常でちょっと
時間ってものを意識してみると
おもしろいことがおきますよ
生産性をめちゃめちゃ上げることだってできます
今日、今の時間をどう使うかを選ぶことよって
あなたは自分を変えることだってできますよ
それでは、今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!

それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓