告白します

おはようございます、中阪です。
正直い言います。
お正月の間に
太りました(笑)
忙しく毎日鍋を振って
きびきびと動く必要がないだけでも
消費カロリーが大きく違うのに
朝の運動もしないし
娘と遊びまくって
餅食って寝てれば。。。
そりゃ~太りますわな(笑)
夏休みや冬休み、
長期にお休みがある時
日常のペースが変わる時ってのは要注意です
今、学校が始まって
少しずつ元のペースに戻してます
自分のベスト体重を今、
63キロに設定してます
これは、僕の全盛期
めっちゃジム行きまくって
がんばってた時の体重です。
でも今は、その時よりもずっと
効率よく運動する方法を知ってるので
そんなに大変なことではないです
ただ、ただですよ
昨日まででマックス65.7キロにまで
体重が増えてしまったんです><
とは言え、もともとは65キロが目標だったので
そんなに悪い数値ではないんですけど
もっかい、ここで宣言します。
63キロ台にまで戻します
ん~~~、2か月の間に
十分可能だと思います
あなたも見張っててください(笑)
でないと、くじけちゃうので^^;
どうですか?あなたも一緒に
がんばりませんか?
そんなわけで、今日も
娘を見送った後は
走ってきます!
それでは、いきますよぉ~
今日も一日。
はりきっていきましょうーー!!!!
P.S
昨日近所にできた
コンブチャとかいう酵素ドリンクを飲みました
コンブチャというと昆布茶?って思ってたんですけど
全然違うものだったんですけどね
お試しで一杯、100円のを
飲んでみたんです
腸内環境を良くして
デトックス効果があるって言われたので
はいはい!のったって感じです(笑)
それで、今日体重測ったら
1キロ減ってた♪
65.7→64.7むふふふ
49857693_2278990982376920_1245586063968174080_n.jpg
ハワイアンコンブチャのHP
興味がある人はどうぞ↓
P.P.S
お試し100円は今日までのようです
ラッキーだった♪
それでもやっぱり
あなたが一番気になってるのは
↓これですよね?↓
お店で使えるクーポンもらえる
LINEのお友達登録はこちらから↓↓↓